最近の人気記事



中日・小笠原慎之介投手、毎朝のルーティンが?「いま、朝起きたら…」

小笠原慎之介
小笠原慎之介


■2023.04.10 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日・小笠原慎之介投手、毎朝のルーティンが?「いま、朝起きたら…」







■2023.04.10 TOKAI RADIO FM92.9MHz/AM1332kHz | 直球勝負!大澤広樹 | アナウンサー

『小笠原慎之介 白湯を飲む』


 もうひとつ小ネタ。

 「いま、朝起きたら白湯を飲んでいます。歯を磨いた後、白湯で体を温めてから体を動かした方がいい。内臓を感じるんです」。体にいいとは聞きますが、小笠原選手が毎朝、白湯を飲んでいるとは!

 ラクロス用のスパイクシューズで練習をしたきっかけだったり、話は多岐にわたります。本当に貪欲で好奇心が旺盛で、それを実行するエネルギーがある小笠原選手。話し続けていたら45分ではとても終わりません。ブルキナファソへの野球用具の寄付もそう。彼の行動力をわたしは尊敬しています。

 次の登板は金曜日のジャイアンツ戦かな? わたしは実況担当です。野球の面白さを体現するピッチング、楽しみにしています。

記事全文を読む

中日・小笠原慎之介投手、“岐阜県関市のふるさと納税の返礼品”を愛用する


中日・小笠原慎之介投手、多くのメディアに出演した理由を明かす「ドラゴンズって…」


レベルアップのために様々な取り組みがあるようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 829 :DBlMiNzll-wNT(188.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-OG
    2023年4月14日 10:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ご飯トースト食べた時とは別人みたいやね。
    慎ちゃんが白湯かぁ。
    ここ数年本気をひしひし感じる。

    26
    0
    +26
  2. 838 :DA2MwZjBj-kZm(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2023年4月14日 11:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チームリーダーとしての自覚がホント芽生えてると思うわ。頼もしい!

    20
    0
    +20
  3. 852 :GY0Z4NDJi-xOW(softbank060128242157.bbtec.net)-Ym
    2023年4月14日 11:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    朝起きたら思った以上に水分失われてるけど消化器官は寝ぼけてるから白湯で優しく起こしてやるのは良いことだ

    15
    0
    +15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。