最近の人気記事



中日・立浪和義監督が「全てで前に出てくれるタイプ。チームに勢いをもたらしてくれる」と絶賛した選手



■2023.04.07 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・立浪和義監督が「全てで前に出てくれるタイプ。チームに勢いをもたらしてくれる」と絶賛した選手




『横浜スタジアム練習レポート』

宮部アナ:
なんと言っても昨日、バンテリンドーム ナゴヤでホーム初勝利となりました!

昨日、僕はリポーター担当だったんですけども、

今年からグラウンドレベルのリポータールームに行けるようになって、そこからお届けしているという、

始まったばかりなんですけども。

そうすると廊下を隔てて、試合直後にファンの皆様の前で整列したあと、

ベンチ裏に戻ってくる声が廊下越しに聞こえてくる。

昨日、裏方さんが待ち構えていて、

みんなとハイタッチをする時に、まぁ物凄い優勝したみたいな盛り上がりで、

裏方さんにも「ありがとう」ですし、「よかった」というね、

「あ~、なんか勝つっていいな!」という感じがしました。

その中で、おそらくなんですけども、一番声を挙げていたのがカリステ選手!

昨日も大活躍した。

若狭アナ:
おぉ~!?

宮部アナ:
「ヤホォー!」「ヤフゥー!」みたいな声で、すっごい大声で!

それに裏方さんがまた応えるみたいな、

「おそらくカリステ選手だろうな」と思っていたら、

直後にインタビュールームに立浪監督が来てくださいまして、カリステ選手を絶賛。

 立浪監督:
 全てで前に出てくれるタイプ。

 チームに勢いをもたらしてくれる。


ということを言っていました。

なので、「さっきのは間違いないな」と言う感じがしまして、

昨日もサードゴロ性の当たりだったんですが、

結構、強かったんですが、村上選手がエラーという形になって、

一塁だけではなくて二塁までヘッドスライディングで行った、あの元気さ!

次の打席ではレフト前のタイムリー、これも大きかったですからね。

福永選手の犠牲勝ち越しフライのあとでしたので、

まぁ大きな活躍をしてくれまして、「全てで前に出てくるタイプ」。

ちょっと1つだけ気になったのが、

一昨日セカンドを刺すために守備でベースカバーに入った時に、あそこだけはちょっと前に出すぎて、

キノタクさんのボールはめちゃくちゃ良くてアウトにできそうだったのに、

前に出すぎたがためにセーフになっちゃったのもあったんですが、

あれ以外はもう全部、前に出て、

チームを盛り上げてくれるカリステ選手ということでございますね。

鈴木孝政さん「立浪監督の話、この人の話なんですよ。期待しているということ、それとカリステをずっと使ったら…」


中日新助っ人・カリステ「自分は打つ、走る、守ることを全力でプレイしたいといつも思っています」


カリステ選手を高く評価です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 876 :TFkZkZmJk-lNm(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-Nz
    2023年4月8日 00:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日の挟殺プレーを見てもむちゃくちゃアグレッシブでわんぱくなのは伝わる。正直今後ミスに繋がる不安もなくはないけど。
    カリステといいブライトといい、おとなしい選手が多い中明るさで目立つのはいいと思う。

    79
    1
    +78
  2. 882 :TUwN4ZDhk-iOT(p6e430168.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2023年4月8日 00:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なお球団YouTubeチャンネルを見る限りでは大声はカリステでなくブライトだった模様

    67
    0
    +67
  3. 885 :Tk3YiYTM1-jZT(softbank126147248113.bbtec.net)-Zj
    2023年4月8日 00:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分もタイトル見た時ブライトのことだと思ったわ。

    62
    1
    +61
  4. 895 :2QyM4NTEx-0Ym(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2023年4月8日 00:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファイタータイプ

    27
    0
    +27
  5. 991 :DRlZ0ZjQ2-xNm(p1443009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2023年4月8日 08:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    内野やります、外野もできます、1番2番もできます、クリーンアップもやらせます、下位打線に置いたら厚みはでます、声も出しますで3000万ならお安いわ

    25
    1
    +24
  6. 029 :TkxY1ZjE5-xNm(pda6e657b.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-MT
    2023年4月8日 09:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お気に入り枠か

    9
    1
    +8
  7. 090 :mFhZxOTY4-0OG(182-166-146-125f1.shg1.eonet.ne.jp)-Mz
    2023年4月8日 22:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いやブライトも見てやれよ
    チームで一番盛り上げとるやんけ

    8
    0
    +8
  8. 893 :jBjM0ZDM0-mZT(133.106.48.151)-Y2
    2023年4月9日 16:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    好きすぎてやんけ

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。