最近の人気記事



Q.矢野さんが監督であれば、涌井投手には何勝を求めますか?また、どんなピッチングに期待したいですか? → 阪神監督・矢野燿大さんは…

矢野燿大と井上一樹
矢野燿大と井上一樹


■2023.03.31 スポーツナビ 野球編集部(@sn_baseball_jp)さん / Twitter

矢野燿大・前阪神監督が復活に期待するセの選手
巨人を変えうる“熱男” 松田宣浩が見せるオンリーワンの存在感


■2023.03.31 スポーツナビ

矢野燿大・前阪神監督が復活に期待するセの選手 巨人を変えうる“熱男” 松田宣浩が見せるオンリーワンの存在感




記事全文・詳細はアプリから

ヤクルト・高津臣吾監督「タテジマに強いから、ウチのゲームと阪神のゲームしか打たんのや」 阪神・矢野燿大監督「よ~打ったよな、ウチの試合。めちゃくちゃ良いところで打つ」 高津臣吾監督「絶対ウチのほうが打たれている!」


WBC決勝での侍ジャパン7投手による継投の中で、前阪神監督・矢野燿大さんが絶賛した投手「末恐ろしいなと。すごい投手になりますよ」


矢野燿大さんの期待は大きそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 691 :jZhN4MWQy-zM2(124-18-148-183.dz.commufa.jp)-Yj
    2023年4月3日 14:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    年齢見て敬遠してる人いるかもだけど普通に2桁勝てる能力がまだあるピッチャーだからな

    26
    1
    +25
  2. 694 :jhlYxZDc4-3Nz(fp7452e60b.ap.nuro.jp)-ND
    2023年4月3日 14:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一昨日のピッチング見て(立ち上がりに目をつむって)活躍できんと思ってるやつおらんやろ

    21
    1
    +20
  3. 695 :WU5MmODdm-iOT(M014011192033.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2023年4月3日 14:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    矢野さんもそうだけど、監督なんて常人がやったら精神崩壊するほど大変な職業だと思うから退任後とかにテレビで顔色良くなってるの見るとホッとするわ。

    28
    0
    +28
    • 708 :TYyYxNjkz-xNz(203.78.237.154)-YT
      2023年4月3日 15:28
      >>695
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      みんな老け込んでいくしな
      立浪も就任時にくらべてかなり老けた感じするわ

      22
      0
      +22
  4. 696 :zQ2N2NjIx-3Nz(p3920093-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2023年4月3日 14:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    矢野さんのコメントにかつて流れていた『青い血』の片りんがw・・・

    24
    0
    +24
  5. 718 :2IyYwY2Iy-3Nz(p8555112-ipngn42901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-ND
    2023年4月3日 15:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    試合結果的には負け越しでネガティブだけど
    涌井さんと福谷さんがキレッキレである程度ローテ回ることが確定したのでポジティブ
    結局打線なんだよなぁ

    17
    0
    +17
  6. 719 :jdmZmM2Qx-1Yj[p](pw126234083189.21.panda-world.ne.jp)-Nm
    2023年4月3日 15:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう〇勝以上みたいな勝ち星で語るのやめようや
    打線との兼ね合いが大きすぎるし中日におる投手が過小評価されるだけやん

    6
    2
    +4
  7. 004 :TBiN4NjQ1-wMG(234.144.145.153.ap.dti.ne.jp)-NG
    2023年4月4日 00:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    誠司さんありがとうございます

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。