最近の人気記事



巨人・オコエ瑠偉が「お互いレベルの高い勝負をしたい」と語る相手が…

東京ドーム
東京ドーム


■2023.03.29 中日スポーツ


■2023.03.29 中日スポーツ

巨人移籍で『開幕1番』オコエ瑠偉、同学年の中日・小笠原慎之介との対戦へ「レベルの高い勝負をしたい」
巨人・オコエ瑠偉が「お互いレベルの高い勝負をしたい」と語る相手が…

 現役ドラフトで楽天から移籍した巨人のオコエ瑠偉外野手(25)が29日、中日の開幕投手に決まっている同学年の小笠原慎之介投手(25)との対決へ「お互いレベルの高い勝負をしたい」と意気込んだ。

 再出発の船出としてはこれ以上ない相手だ。オコエは「1番・左翼」での先発出場が決定的で、高校時代のライバルとシーズン初戦の最初の相手として相まみえる。

 開幕戦を31日に控え、この日は東京ドームで練習。オコエは関東第一高(東京)と東海大相模高(神奈川)時代からしのぎを削ってきた小笠原について「あいつはもっと早くから1軍に定着して1軍の舞台でやっていた」と認めつつ、「自分もいろいろあったけど、ここまで来られて、スタメンで出られれば対戦できるのはすごい楽しみ」と特別な舞台での再戦に胸躍らせた。

記事全文を読む

中日・小笠原慎之介投手「緊張と向き合いつつ、いい状態で投げられるようにします」


中日・小笠原慎之介投手「寝る直前に。聞いてないぞ?」「よしわかった」


注目の対戦です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 979 :2EyY3NzQy-5MT(119-171-16-53.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2023年3月30日 04:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ウォーカー2軍で調整中なのか!
    代役のオコエ抑えたいね

    20
    0
    +20
  2. 995 :2FiZ5Y2Nm-wYW(d-219-99-243-105.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2023年3月30日 07:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    巨人はオープン戦良かったんで不気味だけど
    実際の戦力は新戦力頼みなところとか不安定な部分が多い
    ここはきっちり勝ち越して来てくれ

    19
    1
    +18
  3. 047 :GVhY0N2Vj-3Nz(14-133-219-223.area5a.commufa.jp)-ND
    2023年3月30日 09:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オープン戦と本番は全然違うので、オコエは打てないと思う。

    7
    0
    +7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。