今日の人気記事



中日・小笠原慎之介投手「緊張と向き合いつつ、いい状態で投げられるようにします」

小笠原慎之介

■2023.03.27 バンテリンドーム練習


■2023.03.27 中日スポーツ

【中日】開幕投手・小笠原慎之介「いい状態で投げられるように」31日の巨人戦に向け練習
中日・小笠原慎之介投手「緊張と向き合いつつ、いい状態で投げられるようにします」

 26日は開幕前最後の休みだったといい、「治療にあてました。きょう(27日)も練習してから治療です。緊張と向き合いつつ、いい状態で投げられるようにします」とコメント。最終調整となった24日のロッテとのオープン戦(バンテリン)は6イニングを無失点に抑えていた。

記事全文を読む

ツーベースヒットを放った中日・小笠原慎之介投手が塁上で見せたのが…?


「あれじゃあ、使えない」 中日・小笠原慎之介投手、3年前に阿波野秀幸コーチに呼び止められ…


いよいよ今週開幕です…!

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。



    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。