最近の人気記事



中日・加藤球団代表「(平田良介さん引退セレモニーで)やれることはやろう」



■2023.03.23 アップ!


■2023.03.23 メ~テレ

前回WBC出場の元中日ドラゴンズ・平田良介さん、新たな目標に挑む姿 引退決断の真相は…
中日・加藤球団代表「(平田良介さん引退セレモニーで)やれることはやろう」

幅広い年代からエール
 3月18日土曜日、バンテリンドームで開かれたのは平田さんの引退セレモニー。

「最後の雄姿を見に来ました」(平田選手のファン)

「凄く攻守にわたって輝いていて、もうこれ以上、好きになれる野球選手は平田選手以外いないんじゃないかな」(平田選手のファン)

「カッコいい、全てカッコいい。これからもずっと応援したい」(平田選手のファン)

 試合前、グラウンドでは、選手とスタッフ全員が、記念Tシャツを着て練習に臨んでいました。

球団代表から“やれることはやろう”と言ってただいて、凄く嬉しかったです。最後は笑ってお別れしたいなと思います」(平田さん)

「第ニの人生の方が長いと思うので…」
 スタンドの声援を受けながら、シートノックに特別参加。平田さんらしい華麗なバックホームで、ファンに雄姿を届けました。

本当に沢山の思い出を頂きました。実力的には、プロ野球選手として程遠い選手でしたが、ファンの皆さまの声援が後押ししてくれて良い結果を出すこともできました。本当にファンの皆さんのおかげだと思っています。本当にありがとうございました。最後にこんないい思いをさせていただいて本当に感謝しています。第ニの人生の方が長いと思うので笑顔でいたいなと思います」(平田さん)

(3月23日 15:40~放送 メ~テレ『アップ!』じもスポ コーナーより)

記事全文を読む

中日・加藤球団代表、頼もしすぎるコメントをする


平田良介さん「引退セレモニーについて、加藤球団代表から電話をもらったのは1月中旬。『ぜひぜひ、よろしくお願いします』と返事して…」


加藤球団代表からの言葉を明かしてくれました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 622 :2NiOkMTc0-wMG[p](pw126034031041.24.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年3月24日 00:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤代表って口は悪いけど、こういう人なんだよね。嘘を言えないし、はっきり言うから勘違いされてる部分もあるけどキャンプの時も雨の中スタンドで練習見たり真面目な人なんだよなって思う。

    95
    0
    +95
  2. 624 :WE2YmNTYx-1NT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2023年3月24日 00:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「洗脳します」

    7
    20
    -13
  3. 626 :WI4MyOTA1-5ZD(softbank126091221176.bbtec.net)-YT
    2023年3月24日 00:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さすが選手受けいい加藤さんだな。少し前は記者向けに失言(正直発言)しまくりだったけどそれも減った気がするし

    61
    0
    +61
  4. 638 :DEyY1Y2Rl-5MT(KD014101004237.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zj
    2023年3月24日 01:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    少し前まで失言マンの印象しか無かったのに、変わったな

    59
    0
    +59
  5. 643 :mJiN4OTky-yMW(h061-211-142-096.user.starcat.ne.jp)-ZT
    2023年3月24日 01:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    誰がやっても嫌われ役になる立場で気の毒

    52
    2
    +50
  6. 660 :Tk2ZwNmY3-zMG(cc221-121-255-191.ccnw.ne.jp)-MT
    2023年3月24日 05:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お前変わったなあ

    26
    1
    +25
  7. 665 :DFkZ2NDg5-1MW(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
    2023年3月24日 06:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お前変われたな

    23
    2
    +21
  8. 690 :2RjOzNGYx-4ZT(global221-161-061.aitai.ne.jp)-OD
    2023年3月24日 08:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ジブリパーク出来てから失言無くなった気がする。ジブリパークで何かあったのでは…(笑)

    20
    0
    +20
    • 701 :TNhN5MTYx-1Mj(g139.219-127-17.ppp.wakwak.ne.jp)-YT
      2023年3月24日 09:07
      >>690
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      トトロ見たんやろなぁ…

      28
      0
      +28
  9. 747 :GFiZkNDFi-3Nj(h203-091-184-172.user.starcat.ne.jp)-YT
    2023年3月24日 11:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    流石!元ドラ番記者。

    2
    0
    +2
    • 302 :2NlOyZjEw-3Nz(p4054034-ipxg00m01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2023年3月24日 22:26
      >>747
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      以前に早い段階で海外駐在になったから経歴的にあんまり中日と絡んでないみたいな記事を読んだような

      0
      0
      0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。