最近の人気記事



中日・大野雄大投手、「野球を始めた小学5年の時からの憧れ」「永遠の憧れ」を明かす

大野雄大
大野雄大


■2023.02.27 中日スポーツ


■2023.02.27 中日スポーツ

【中日】「永遠の憧れです」大野雄大のマイヒーローは今も輝いている日本ハムの新庄剛志監督
中日・大野雄大投手、「野球を始めた小学5年の時からの憧れ」「永遠の憧れ」を明かす

 野球を始めた小学5年の時からの憧れです。もともと僕も目立ちたがり屋だったのでドンピシャでした。この人めちゃくちゃカッコイイなと思っていました。一番輝いているし、スター性もある。「新庄剛志」になりたいと思って野球をしていました。



 今でもド派手なことをされていますが、いろんな声が耳に入っても全く気にせず「夢を与えるのが俺たちの仕事」という感じで自分を貫いている。それが本当にすごいと思っています。永遠の憧れですね。

記事全文を読む

中日・大野雄大投手「戦う顔、カモ~ン!!!」


中日・大野雄大投手「野手が打ってくれたらね…!」


新庄監督に憧れているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 488 :DVlMlZThh-0Zj(dw49-106-187-118.m-zone.jp)-YT
    2023年2月28日 18:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    へぇ〜知らなかった 今季活躍してビッグボスとテレビ共演出来たらいいね

    32
    0
    +32
  2. 493 :DRjN5MmE2-wMj(KD119105008013.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yj
    2023年2月28日 18:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤川のファンって聞いたことあるけどそれとこれとは違うってことか

    22
    0
    +22
  3. 503 :ThkOiMzcy-jOD(softbank126207021036.bbtec.net)-Yj
    2023年2月28日 19:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    背番号からも連想される藤川球児かと思った

    13
    0
    +13
  4. 506 :2JhZ5MGU1-1MT(93.6.138.210.rev.vmobile.jp)-Mm
    2023年2月28日 19:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    溝脇ってほんと中日に入れてよかったよな

    7
    0
    +7
  5. 553 :zY3O3NDkw-jZm(softbank060097141228.bbtec.net)-ND
    2023年2月28日 20:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野手は新庄、投手は藤川って事やろな
    どっちも阪神在籍してたし

    13
    0
    +13
  6. 564 :jIxNxYzcz-xZD(public-nat-05.vpngate.v4.open.ad.jp)-YT
    2023年2月28日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは引退後、大野雄大新庄化不可避ですわ
    たのしみやわ

    9
    0
    +9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。