最近の人気記事



中日・柳裕也投手「キャンプ最終日の夜は仲地さんを囲む会に参加してきました!」 広島・床田寛樹投手「スプリットみたいなんまじでよかった!」 柳裕也投手「トコさんには負けるよ」 床田寛樹投手「あほ」



■2023.02.26 柳裕也(@yuya.yanagi)さん | Instagram

キャンプ最終日の夜は仲地さんを囲む会に参加してきました!

2人に勝てるように頑張ります🔥
キャンプお疲れ様でした!



中日・大野雄大投手、広島・床田寛樹投手とオールスターで話し込む テーマは「左封じ」、結論は…


福留孝介さん「ちょっと仲地選手のスライダーって…」


床田投手とコミュニケーションです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 329 :WRjNyZTk1-jZm(fp276e4b21.stmb221.ap.nuro.jp)-ND
    2023年2月28日 12:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳の顔芸の極まり方なんなのw

    62
    1
    +61
  2. 332 :TJjN2YThk-2Yz[s](om126161069012.8.openmobile.ne.jp)-Yj
    2023年2月28日 12:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    インスタ始めてそんなに時間経ってないのに適正ありすぎて笑えるよな
    自覚してるからこそ控えてたのか?と思うレベルだよ

    67
    0
    +67
  3. 336 :mU4N1Yjg5-4OW(223-29-50-206.dc.ctc.ad.jp)-MD
    2023年2月28日 12:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たまの投稿が毎回ドスっとストライクきめてくるのほんとさすがです

    56
    1
    +55
  4. 354 :jY1O5Yjc0-hN2(145.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-Y2
    2023年2月28日 13:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    床田はツイッターの時の朝青龍かな?

    30
    1
    +29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。