最近の人気記事



中日新助っ人・カリステ、沖縄春季キャンプを振り返る「初めてでしたが…」

オルランド・カリステ
オルランド・カリステ


■2023.02.27 中日スポーツ


■2023.02.27 中日スポーツ

【中日】今季加入のカリステ、キャンプ振り返り「チームの雰囲気もすごくいい」
中日新助っ人・カリステ、沖縄春季キャンプを振り返る「初めてでしたが…」

 沖縄・北谷での春季キャンプ打ち上げから一夜明けた27日、中日に今季加入したカリステは「初めてでしたが、チームの雰囲気もすごくいいと思うよ」と異国の地でのキャンプを振り返った。

 内外野を守れるユーティリティープレーヤーは「少しでもチームのためになるように、もっともっと頑張っていきたい」と意気込んだ。

記事全文を読む

中日新助っ人・カリステ、ベンチ前の先頭に立ちチームを盛り立てる【動画】


中日・立浪和義監督「外国人野手はできれば3人を入れたいが…」


「少しでもチームのためになるように、もっともっと頑張っていきたい」と意気込みです…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 963 :TQ3NyN2Iy-hNz(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年2月27日 19:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪監督は、「外国人野手を3人登録したい」と言っている。となると、アキーノとビシエド、そして3人目は基本的にカリステになると思う。アルモンテは主に代打だと思うけど、カリステはどこでも守れるのが大きい。打撃も今のところ、シエラの上位互換ではないかと思える。全盛期のアルモンテよりは打てないけど、でもそこそこの打力はある。そして便利屋的役割も出来る。使い勝手は大いにあると思う。

    10
    3
    +7
  2. 967 :GFkOzYWM5-0ZT[p](pw126182001200.27.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年2月27日 19:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだ試合では守備を見れてないし、打ててないのでそろそろ試合でいい所見たい
    明るくて性格が良いから結果出して中日に長くいて欲しいのです

    33
    0
    +33
  3. 084 :mNjY5MWQ4-0Nj(115-36-238-10.area3a.commufa.jp)-MT
    2023年2月27日 23:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    空気すぎて正直忘れてた…
    ヒット打ってたけ?

    0
    2
    -2
  4. 092 :GJhYkY2Rl-1Mj(softbank060078007210.bbtec.net)-YT
    2023年2月28日 00:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    セカンドのルーキー2人が壁に当たってる感じあるからセカンドまともに守れればチャンス全然あるんだよな

    4
    0
    +4
  5. 135 :jZjZjYTBi-0ZT[p](pw126182021013.27.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年2月28日 00:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    楽しそうにやってて何よりだけど、まだヒットでてないぞ!
    助っ人だけどカリステは日本でのチャンスを掴む立場、1年で消えないでよね

    4
    0
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。