今日の人気記事



DeNA・三浦大輔監督、中日戦で「1番ショート京田陽太」とした理由を明かす

三浦大輔

■2023.02.25 オープン戦「中日vs.DeNA」



■2023.02.25 日刊スポーツ

【DeNA】三浦大輔監督「あえてそうした」京田陽太を古巣中日戦「1番遊撃」起用
DeNA・三浦大輔監督、中日戦で「1番ショート京田陽太」とした理由を明かす

 DeNA三浦大輔監督(49)が25日、オープン戦初戦となる中日戦の試合前取材に応じた。オープン戦初戦に向け「またギアを一段上げて、今日からやっていきますし、昨年と違ったというところを見せていかないといけないです」と話した。

 中日からトレード移籍の京田を「1番遊撃」で起用した理由については「昨年までいたチームということで、意識する部分は多々あると思いますけど、あえてそうした。その中でどういったものを見せてくれるのかというところを見ていきたいと思います」と説明した。

記事全文を読む

中日・柳裕也投手「チームを代表してマウンドに上がるので、個人的な感情は持ち込まないです」


DeNA・京田陽太選手、移籍が決まった時は中日・柳裕也投手が「一番心配してくれた」


ドラゴンズ戦に向けて、「あえて」と語ります。

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。



    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。