最近の人気記事



中日ドラゴンズ応援団、後藤駿太選手の新応援歌への思いを明かす

後藤駿太
後藤駿太


■2023.02.01 中日ドラゴンズ応援団(@cd.ouendan)さん | Instagram

【後藤駿太選手 新応援歌】

後藤駿太選手は、昨季途中にオリックスからトレードでドラゴンズへ移籍しました。登録名がかつて「駿太」だったこともあり、選手名コールでも「しゅんた」コールを用いています。広い守備範囲と強肩を武器にドラゴンズでも活躍してほしい、と作成させていただきました。

駿太選手はプロ10年以上のキャリアがあり、移籍したことによって新天地でもう一度レギュラーを取るようなプレーに期待を抱くファンの夢や想いから考案しました。歌詞のとおり、これまで培ってきた技術で、プライドをかけた一打を見せて欲しいと願いを込めています。

背番号が00から53へと変わり、心機一転で更なる飛躍を期待し、熱い応援をよろしくお願いします!

#中日ドラゴンズ応援団
#dragons
#中日ドラゴンズ
#未来永劫に光り輝く青き昇竜魂
#後藤駿太
#夢が動き出す


#53 後藤駿太選手応援歌【中日ドラゴンズ応援団】

中日ファンフェスタの紅白戦に登板した“ピッチャー”後藤駿太、計測した球速は…


中日・立浪和義監督「打撃が上がれば、まだまだスタメンでいける選手」 後藤駿太「打撃は毎年の課題。環境も変わって、まだなんとかしたい思いもある」


「駿太」選手への思いを明かしてくれました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1 個のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 929 :TE2NwNjA5-kYj(h203-091-184-172.user.starcat.ne.jp)-YT
    2023年2月22日 08:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「ドラフト失敗」と言い放ったアレ監督の前で活躍したれ!

    6
    0
    +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。