最近の人気記事



中日・立浪和義監督、松葉貴大投手の開幕投手立候補については…?

立浪和義
立浪和義


■2023.02.09 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日・立浪和義監督、松葉貴大投手の開幕投手立候補については…?




『中日ドラゴンズ春季キャンプレポート』

森アナ:
立浪監督も松葉に関しては「安心している」という表情で話をしてくれたんですがね、

 立浪監督:
 キャンプの早い段階からブルペンに入ってくれて、

 色々なことをしている。


と。

開幕投手っていうくだりに関してはね、

監督はちょっと笑いながら、

 立浪監督:
 まぁみなさん、

 そんなに松葉を煽らんでくださいよ(笑)

ということで(笑)

「ちょっとみんなが煽りすぎだよ」なんていうことをチクリと言われてしまったんですけども。

源石アナ:
そうですか(笑)

レジェンド・山本昌さん「開幕投手はもう頭に決めています?」 中日・立浪和義監督「なんとなしにイメージは当然あります」


福留孝介さんが“中日ドラゴンズ開幕投手”として期待する投手が…


報道陣へコメントです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 610 :GU2OwZjll-1MD(51.247.151.153.ap.dti.ne.jp)-YT
    2023年2月14日 05:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松葉の立候補嬉しいけど、松葉は今年も安定した結果が欲しいのでスタートはバンテリンからが無難な気がする。

    27
    1
    +26
  2. 639 :WJkNxNjBi-xMj(softbank126168000068.bbtec.net)-Yj
    2023年2月14日 08:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    目指すのはいいことよね
    今年も松葉の事は頼りにしてる

    30
    0
    +30
  3. 647 :TY4MiMmQz-0Nj(softbank060099022190.bbtec.net)-MT
    2023年2月14日 08:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    FAで出て行かずに開幕投手狙うくらい意気込んでくれてたら監督も嬉しいよね

    32
    0
    +32
  4. 667 :DM5ZiMjc3-zM2(118-104-250-5.dz.commufa.jp)-Yj
    2023年2月14日 09:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おそらく相手が菅野だからという不安要素と
    昨年は東京ドームで好投してるという好材料と
    色々悩ましいところですよね

    13
    1
    +12
  5. 698 :DhiMhN2Jk-jZm(14-133-88-126.area5a.commufa.jp)-ND
    2023年2月14日 10:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松葉も本気では言ってないしょ

    1
    13
    -12
  6. 729 :GZmM1ZjI5-zND(133.106.35.130)-YW
    2023年2月14日 11:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    5.6イニング限定の投手を軸には出来ないからな

    0
    6
    -6
  7. 732 :GZmM1ZjI5-zND(133.106.35.130)-YW
    2023年2月14日 11:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下も「イニング限定だから初めから出し惜しみせずいろんな球種で攻められるのが松葉の利点」と言ってるしあの球速とスタミナでは長いイニングをフルシーズンは無理

    3
    2
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。