最近の人気記事



中日・松葉貴大投手「パパ、沖縄春季キャンプ行ってくるよ」 → 3歳の息子は…

松葉貴大
松葉貴大


■2023.02.10 J SPORTS 野球【公式】 – YouTube

松葉貴大選手【ドラニュー2023】
昨年に引き続き、今年も実施!
J SPORTS 北谷キャンプ中継
インタビュー企画「ドラニュー2023」
~松葉貴大 選手~

最新ドラゴンズNEWS「ドラゴンズ+ニュース」
略して「ドラニュー」。
トークテーマに沿って選手たちの個人的NEWSを聞き出し、
普段知ることのできない人柄や魅力を引き出します!



1:34~)

松葉:
キャンプに行く前に、

(3歳の)息子がいるんですけど、

息子に「パパ、行ってくるよ」って言ったら、

「わかった、わかった」って言われたときは(笑)

ショックだったと同時に凄い笑いました(笑)

中日・松葉貴大投手「パパ、沖縄春季キャンプ行ってくるよ」 → 3歳の息子は…
中日・松葉貴大投手「パパ、沖縄春季キャンプ行ってくるよ」 → 3歳の息子は…
中日・松葉貴大投手「パパ、沖縄春季キャンプ行ってくるよ」 → 3歳の息子は…

3:45~)
中日・松葉貴大投手「パパ、沖縄春季キャンプ行ってくるよ」 → 3歳の息子は…


中日・松葉貴大投手「フォアボール無しというのは、これは自分にとって当たり前です」


中日・松葉貴大投手「開幕投手は今、自分が一番遠いところにいるのは分かっている。ただ…」


松葉投手が明かしてくれました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 217 :zY0NlNjQ5-0ZT(softbank126147042175.bbtec.net)-NG
    2023年2月11日 08:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    行かないで〜って泣くくらい引き止められたい親心(それはそれで後ろ髪ひかれるけど)vs仕事でしょ?ハイハイ、行ってらっしゃいの慣れっこちび
    子供の反応ってほんとに予想つかなくて面白いよね笑

    67
    0
    +67
  2. 222 :jdjMzNzI4-0ZT(M014011035064.v4.enabler.ne.jp)-NG
    2023年2月11日 09:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    息子さんも成長して、松葉課長も心置きなく出張できますね

    58
    0
    +58
  3. 229 :DRjM3NWVl-0Nj(KD027094224159.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年2月11日 09:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3歳だと移籍した当時まだ0歳だったのか、翔平兄さんのように誕生前の移籍だったのか。
    奥さんも大変な時に松葉課長の移籍もあったから心身共につからったと思う。
    松葉課長、奥さんとお子さんの為に残業して稼いで心と家系を潤ってあげてね。

    61
    0
    +61
  4. 232 :mJlNjNjE2-mNG(cc221-121-255-191.ccnw.ne.jp)-Nm
    2023年2月11日 09:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松葉残ってくれてありがとう

    63
    0
    +63
  5. 698 :2QzNkMTk3-0ZT[p](pw126186046022.7.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年2月11日 15:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    息子(上司)

    14
    0
    +14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。