最近の人気記事



中日・和田一浩コーチ「ビシエドは自分の課題を持って打撃に取り組んでいた。あとはそれを続けていけるか。それが大事」 “課題”は…

和田一浩
和田一浩


■2023.02.01 スポーツ報知



■2023.02.01 スポーツ報知

【中日】和田一浩打撃コーチ、新外国人3選手に「思ったより安心」練習後は宿舎でミーティング「方向性を示して」
中日・和田一浩コーチ「ビシエドは自分の課題を持って打撃に取り組んでいた。あとはそれを続けていけるか。それが大事」 “課題”は…

 4番候補のビシエドに関しては「自分の課題を持って打撃に取り組んでいた。あとはそれを続けていけるか。それが大事」と話した。

記事全文を読む

■2023.02.01 中日スポーツ

【中日】8年目のビシエドに和田新コーチの”熱血指導”「自分のスイングを突き詰めていきたいね」
中日・和田一浩コーチ「ビシエドは自分の課題を持って打撃に取り組んでいた。あとはそれを続けていけるか。それが大事」 “課題”は…

 「右脚の使い方について話したよ。悪い時は右脚でためがつくれず、前に出てしまう。そこの確認をした。シーズンに向けて自分のスイングを突き詰めていきたいね」とビシエド。練習後には屋内運動場でマシン打撃に励むなど、初日から精力的に汗を流した。

記事全文を読む

中日・ビシエド、立浪和義監督・井端弘和さん・福留孝介さん超えの“記録”が視野に入る


中日・ビシエド「勝つために来た」


さっそく初日から熱血指導があったようですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 128 :jc1ZxYTg5-1N2(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2023年2月3日 03:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二人はギリギリ現役被ってるかと思ったら、入れ違いなんだね

    31
    0
    +31
  2. 154 :mQ0N1Y2Ix-zND(133.106.33.3)-YW
    2023年2月3日 08:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    前に突っ込んで内角が打てないのは他球団はおろかファンでも知っている 悪癖はなかなか治らないから困ったもんやね

    17
    2
    +15
  3. 155 :mQ0N1Y2Ix-zND(133.106.33.3)-YW
    2023年2月3日 08:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どん詰まりでもたまに力でポテンヒットに出来ちゃうから本人もそれでいいやと思ってるんだろ

    2
    21
    -19
    • 159 :zdkM1MWM0-5Mj(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-Mz
      2023年2月3日 08:24
      >>155
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いいと思ってるならなんで取り組んでだよ

      31
      0
      +31
  4. 160 :TMxN5ZGVk-3OD(p968213-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-MD
    2023年2月3日 08:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    誰か超スローボール投げて練習させるんや

    25
    0
    +25
    • 175 :2I0OlMzJj-zM2(p73a28a12.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-Yj
      2023年2月3日 10:05
      >>160
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ついでに駒田さんも読んでこよう

      12
      0
      +12
    • 179 :TUyYkMjMw-zM2(ai126170039185.41.access-internet.ne.jp)-Yj
      2023年2月3日 10:21
      >>160
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ハム伊藤呼んでくるか

      14
      0
      +14
  5. 187 :jZiMkMjkz-hMG(14-133-224-156.area5a.commufa.jp)-OT
    2023年2月3日 11:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    不調時が長めだからイメージ悪いけど、なんやかんやでビシエドなんよ
    好調時も意外と続くしその時はOPS.900超えの好打者になる、結果トータルでもそこそこの成績に収まる
    首脳陣が不調期間を早めに見抜いてアルモンテなどと併用できれば最強

    18
    2
    +16
  6. 195 :mYxYiYWQ0-zM2(pdf86127a.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Yj
    2023年2月3日 11:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    和田っちと共に頑張れ!和田っちとな!

    10
    0
    +10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。