最近の人気記事



中日・根尾昂投手にとって激動の2022年シーズンは…

根尾昂
根尾昂


■2023.01.04 CBCラジオ

『ドラゴンズ新春訪問』
中日・根尾昂投手にとって激動の2022年シーズンは…

光山アナ:
昨シーズンは根尾投手にとっては非常に激動の1年だったと思います。

投手転向もありました。

そもそも根尾投手にとって、

昨シーズンの1年間というのは想像できていた1年間だったでしたか?

根尾:
昨年の時点では想像できていましたし、

できていたというか、

可能性として「あるな」とは思っていてはいたんですけど、

やっぱり入団当初には想像はしていなかったと思いますし、

外野登録になって、内野やって、投手やってというところで、

やっぱり色々な角度から野球をして取り組んでみて、

本当に貴重な体験をした1年間だったなと思います。


中日・根尾昂投手、投手転向もあった2022年シーズンで野球をより好きになっていた


中日・立浪和義監督、根尾昂投手の入団後の“プレッシャー”について語る


「本当に貴重な体験をした1年間」と語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 コメントはまだありません。
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。


    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。