最近の人気記事



中日・鈴木博志投手、“天然”過ぎる…?

鈴木博志
鈴木博志


■2022.12.20 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日・鈴木博志投手、“天然”過ぎる…?




『チームメイトの素顔の話題 ○○な選手』

木下拓哉:
天然な選手。

たぶん、結構、意外なんじゃないですか。


前野アナ:
じゃあ木下アイズで見つけた天然な選手、教えてください!

木下拓哉:
鈴木博志。


前野アナ:
鈴木博志選手?

山本昌:
いや、天然そうでしょ!(笑)

天然だよね?

僕、ドラフトの直後に彼にインタビューしたんですけど、

一番最初に行って、ドラフト直後に、

天然だったですよ。

「天然だなぁ」と思いつつ、インタビューしてました。


前野アナ:
分かってる人は分かってる感じですか(笑)

木下拓哉:
そうなんですよ。

僕も聞いた話なんですけど、

なんか今年ファームでもバッテリーミーティング、試合前にやっていたらしくて、

博志が先発をやっていて、

だいたい来るのが最後のほうだということで、

始まる時に「博志、来たか?」みたいな感じでみんな始まるらしいんですけど、

その日、博志がたまたまちょっと早く来ていたらしくて、

またいつもの流れで「博志、来てる?」みたいな話になった時に、

博志も博志を探してたらしいです。

分かります?(笑)

博志も自分が来ているのに博志を周りを見て探していたらしくて、

凄い天然だと思いました。


前野アナ:
(笑)

頭とかにメガネをかけて探す人がいますけど、

自分自身を探してた?

木下拓哉:
らしいです。


中日・鈴木博志投手、かつて投げていた持ち球を復活させる


巨人・中田翔選手「大丈夫?」 → 中日・木下拓哉捕手の心が折れる


木下拓哉捕手が明かしてくれました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 917 :jdkN5Nzdi-hN2(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年1月4日 09:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    絵が上手かったり、こういうエピソードがあったりして、個性的だね。

    54
    0
    +54
  2. 920 :zZjM3MmUx-mMW(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年1月4日 09:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分で自分を探す?自分が来ているかどうか探す?これは天然でもあるけど、かなり難解な思考回路でもあるな。パラレルワールド?ただ野球に限らず絶対的に言えることなんだけど、天然な人って「集中力が滅茶苦茶高い」人が圧倒的に多いんだよね。何かに集中し過ぎて簡単なことがズレてしまう人。鈴木博志もそのタイプだと思いたい。

    32
    1
    +31
  3. 935 :2YxYhNzA0-3Yz(p5006004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nz
    2023年1月4日 10:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ジミー大西さんと同じタイプかな。
    ふたりとも絵が上手だし。

    19
    0
    +19
  4. 994 :WQ0NlODcx-xZD(public-nat-05.vpngate.v4.open.ad.jp)-YT
    2023年1月4日 13:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    単純に別のヒロシを探してたんやろ
    チームメイトを全員把握してないから俺以外にヒロシっておったんや… みんなそいつ探してるんかな…って
    まぁそういうのが天然っていうんだけど

    32
    0
    +32
  5. 996 :GIxY0OWMx-mMz(180-199-197-157.dz.commufa.jp)-MD
    2023年1月4日 13:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    行方不明者の捜索に参加したトルコの男性、探されているのは自分だと気付く

    という1年ほど前のニュースを思い出した

    36
    0
    +36
  6. 044 :Tg5NkZmFm-5ZD(catv-202-157-231-179.medias.ne.jp)-YT
    2023年1月4日 15:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    クローザーに向かってた頃の自分を探してたんとちゃうか

    8
    0
    +8
  7. 045 :mM5Z0YWY4-mZW(fsa0566523.gifg403.ap.nuro.jp)-OT
    2023年1月4日 15:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分探しで忙しいんだよ

    14
    0
    +14
  8. 255 :mU5NkYzQ3-0NT(softbank060141007108.bbtec.net)-ND
    2023年1月5日 01:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    持っているポテンシャルは高い。性格は天然でも何でもいい。覚醒を期待しています。

    4
    0
    +4
  9. 538 :mQ1NhNzYy-4NT(p8883182-ipngn21301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MD
    2023年1月18日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヒロトと勘違いした説

    0
    0
    0

mM5Z0YWY4-mZW(fsa0566523.gifg403.ap.nuro.jp)-OT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。