最近の人気記事



Q.中日には対戦を待ち望む投手もいる? → 日本ハム・清宮幸太郎選手が名前を挙げたのが…

ナゴヤドーム/バンテリンドーム
ナゴヤドーム/バンテリンドーム


■2023.01.03 中日スポーツ


■2023.01.03 中日スポーツ

【日本ハム】清宮幸太郎、中日・立浪監督へ恩返しの本塁打量産を決意「何としてもやらないと」
Q.中日には対戦を待ち望む投手もいる? → 日本ハム・清宮幸太郎選手が名前を挙げたのが…

 ―中日には対戦を待ち望む投手もいる
 「同学年の清水(達也)ですね。高3春の関東大会でうち(早実)と花咲徳栄がやって、エースをマウンドから降ろして『よっしゃ』と思ったら、清水が出てきた。すげえピッチャーいるなと思った。昨季はいい場面でバンバン投げていた。交流戦でやりたい

 ―あらためて新シーズンへの抱負を
 「昨季は僕が一番試合に使ってもらった。そのボス(新庄監督)が日本一を目指すと言っている。だったら、戦力がどうあれ、僕が胴上げを実現させます

記事全文を読む

小学生「ホームランを打たれちゃったこともあるんですか?」 中日・清水達也投手「村上にだけね」


中日・清水達也投手「とても投げやすい」 小笠原慎之介投手「味谷、投げやすくない?」


清水達也投手との対戦を熱望です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 973 :jhjNlMWZi-mZj(fp93c04f68.stmb107.ap.nuro.jp)-ND
    2023年1月4日 12:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しみたつの背番号:1年夏♯19→秋♯11→2年春♯10→夏♯11→秋♯1→3年春♯10→夏♯1
    立浪は割れをつくれと清宮にも言ってたのか

    8
    0
    +8
    • 065 :zYwMjMjE2-2Mm[s](om126233163201.36.openmobile.ne.jp)-MW
      2023年1月4日 16:34
      >>973
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      結構高校3年間の中でも変わってるのね。3年春のエースは綱脇かな

      6
      0
      +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。