最近の人気記事



DeNA・笠原祥太郎投手「名古屋より家賃が高い…」

笠原祥太郎
笠原祥太郎


■2022.12.26 ナゴヤ球場練習



■2022.12.27 TOKAI RADIO FM92.9MHz/AM1332kHz | 直球勝負!大澤広樹 | アナウンサー

『笠原選手(新潟県出身)に会いに』


 「京田と同じタイミングになったのも何かの縁。京田がいてくれるので安心です。二人で頑張ります」と明るく話してくれた笠原選手。2018年の日米野球で「侍ジャパン」にも選ばれたのですが、同い年のベイスターズ濵口遥大選手とも連絡先を交換することができなかった人見知り(笑い)。ベイスターズでは濵口選手と佐野恵太選手、そして京田選手が同い年。一緒に自主トレをしている東克樹選手もいます。「また人間関係を作っていくのが…」と苦笑いしていましたが、きっと大丈夫でしょう。そして「名古屋より家賃が高い…」と嘆いていましたが、有り余るくらい取り返す活躍を楽しみにしています。頑張れ。

記事全文を読む

DeNA移籍が決まった中日・笠原祥太郎投手、当事者としての現役ドラフトへの考えは…


現役ドラフト後の初対面 中日・柳裕也投手「ウィ~」 笠原祥太郎投手「ウィ~」 → お互い全てを分かり合う


笠原投手、来年から横浜での生活が始まります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 516 :DIxN0MjJh-0NT(183-180-89-85.aichi.ap.gmo-isp.jp)-ND
    2022年12月27日 19:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    笠原って子供いたと思うけど、単身赴任になるのかな?

    16
    0
    +16
  2. 521 :Dk1NzMGI5-1NT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年12月27日 19:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    同じ広さでも2割くらい高そう

    27
    0
    +27
  3. 595 :zVmZzODgy-5Nz(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2022年12月27日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    名古屋って安いのよ
    場所によるけど
    神奈川ももうちょい静岡よりになるとリーズナブルだけど
    ハマスタ付近で探すと東京通勤圏の人気の場所になるしくっそ高い

    9
    0
    +9
  4. 639 :zZlZyNGQ4-zM2(h175-177-043-152.catv02.itscom.jp)-Nj
    2022年12月27日 23:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ハマスタがある関内はみなとみらいや中華街にも近い一等地にだもんね

    9
    0
    +9
  5. 751 :WIxYiYWYw-4Ym(p058.net059084051.tokai.or.jp)-Yz
    2022年12月28日 02:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    全国の県別出費ランキングでは最下位が東京、大阪近辺ですよ。だから実質裕福なのは名古屋愛知が住みやすいと。ちなみに三重、滋賀県が真の裕福になるトップランキングだと。

    3
    2
    +1
  6. 752 :WExMlYjky-1Yz(133.106.32.190)-YT
    2022年12月28日 02:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    年俸900万だと確かに横浜では選び放題というわけではないか

    4
    0
    +4
  7. 781 :DQ0Y3YzQx-jOD(dw49-106-193-197.m-zone.jp)-YT
    2022年12月28日 06:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    横浜で滝行出来る場所も探さないとね

    1
    0
    +1

zVmZzODgy-5Nz(softbank060128252251.bbtec.net)-NG にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。