最近の人気記事



中日・立浪和義監督、巨人戦への思いは…?



■2022.12.17 CBCスペシャル 報道のチカラ ~地域の声をつなぐ~




『立浪監督にファンが直撃 ドラゴンズの行方は』

大石アナ:
真山さんは巨人ファン、

大の巨人ファンというふうに聞いていますけど、

巨人ファンから見て、

今の立浪ドラゴンズはどうですか?

真山仁さん:
まぁ両チームが強くないとプロ野球は盛り上がらない、

やっぱり強くなっていただいた中日に勝ちたいとファンとしては思うんですけど、

巨人戦に特別な思いはやっぱり何かあるんですか?
中日・立浪和義監督、巨人戦への思いは…?

立浪監督:
今年、開幕ドームの巨人戦で、

実は来年もなぜか同じカードでスタートなんですよね。
中日・立浪和義監督、巨人戦への思いは…?

やはり巨人がまだまだ何だかんだと言いましても中心ですから、

そこに勝たないとやはり優勝というところは目指せないので、

そういった意識は強い凄くありますね。

中日・立浪和義監督、巨人戦への思いは…?

真山仁さん:
楽しみですね。

中日・立浪和義監督、キャッチャーを補強する方針を明らかにする!!!「2番手というふうに考えた時にどうしても戦力的に足りないので…獲っておかないといけないなというポジションですね」


中日ファン「次に期待する若手は誰?」 → 中日・立浪和義監督はの答えは…


「巨人がまだまだ何だかんだと言いましても中心」とプロ野球界の中で大きな存在であると意識しているようですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 コメントはまだありません。
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。


    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。