最近の人気記事



中日・柳裕也投手、高橋宏斗投手のことを1年前はピッチャーとして「どうしようもないな」 → しかし、現在は…

高橋宏斗
高橋宏斗


■2022.12.10 CBCラジオ

『若狭敬一のスポ音』
中日・柳裕也投手、高橋宏斗投手のことを1年前はピッチャーとして「どうしようもないな」 → しかし、現在は…




お便り「Q.柳投手はよく高橋宏斗投手を後輩として、そしてピッチャーとしてしてもイジっていますが、後輩として、ピッチャーとして、高橋宏斗投手をどう見ていますか?

若狭アナ:
ピッチャーとして、

まず背番号19番をどう見ているんでしょうか?

柳:
いや、本当に1年前は「もう、どうしようもないな」と思っていたんですけど、

まぁ本当に今年はみなさんが思う、知っていると思うんですけど、

日本代表にも入るくらいの、本当に凄いピッチャーになったと思いますし、

見ていても本当に「ちょっとモノが違うな」というのは思いますね。

若狭アナ:
やっぱり、そうなんですね。

柳:
はい。


中日・高橋宏斗投手「根尾さんに石焼きビビンバを作ってもらいたいです。たぶんこだわりが強い人なので、石から作ってくれると思います」


中日・柳裕也投手、京田陽太選手のDeNA移籍が決まったあとの食事会で泣いていた しかし、それ以上に嗚咽レベルで号泣していた選手が…


「モノが違う」と認めているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 961 :WRhOxZTg2-0NT(14-133-88-126.area5a.commufa.jp)-ND
    2022年12月13日 09:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1年でこんなに伸びた選手は見たことがない。

    71
    0
    +71
  2. 971 :mRhN2MDMw-wOT(133.106.216.204)-Zj
    2022年12月13日 10:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結果的に仁村のストレート縛りが功を奏したのだろうか?

    46
    0
    +46
  3. 973 :mRlNzN2E2-jNG(p3219051-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NT
    2022年12月13日 10:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    数年後にメジャーリーガーになってるからなヒロトタカハシ

    38
    0
    +38
  4. 999 :jg0Y2OGEz-2Yz(p5048004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yj
    2022年12月13日 11:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    言い方がだいぶ砕けてきてて草
    柳先輩ムードメーカー過ぎる

    27
    0
    +27
  5. 004 :jM4NiNDI2-0Nj[p](pw126254058149.8.panda-world.ne.jp)-MT
    2022年12月13日 11:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本人の素質や努力が一番デカいのはもちろん言うまでもないけど、二軍で過ごした時間も無駄じゃなかったんだよな

    37
    0
    +37
  6. 087 :GNhY1OWY3-2Zm[p](pw126035141140.25.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年12月13日 16:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福谷塾のフォーム改造が大成功したことやろ、ストレート縛りしたからストレートによりこだわり持つようになったのは間違いないけどね

    13
    1
    +12
  7. 139 :jhlNxZDhh-0ZT[p](pw126234018171.21.panda-world.ne.jp)-NG
    2022年12月13日 19:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一年前までファーム防御率8点台とは思えない
    (ストレート縛りもあったが)

    12
    0
    +12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。