最近の人気記事



中日・石橋康太捕手、根尾昂投手の一人暮らしのイメージを語る

根尾昂と石橋康太
根尾昂と石橋康太


■2022.12.07 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・石橋康太捕手、根尾昂投手の一人暮らしのイメージを語る




『ナゴヤ球場練習レポート』

水分アナ:
石橋選手、なぜか根尾選手の一人暮らしの感想を求められ(笑)

 石橋:
 根尾投手は料理もきっちりやりそうだな。

 計量カップでしっかり量もコントロールをして、

 失敗しないように作るんじゃないかな。


ということを言っていましたけどね(笑)

石橋選手はどうなんでしょうか。

高校時代も関東一高時代も寮だったので、

初めて自分ひとりで生活していかないといけないということで、

ちょっと不安を口にしていましたね。

寮を出て一人暮らしを始めた中日・根尾昂投手、挑戦したいことが…?


中日・根尾昂、石橋と満面の笑みで写真を撮る


料理もきっちりやっていそうと語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 458 :TE5YjMGQw-1NT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年12月12日 06:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ピッチングはお菓子作りに似てるとこがあって
    自炊は臨機応変な守備とかバッティングに近いところがある気がする。

    14
    0
    +14
  2. 462 :DlkY3OTQy-lMG(softbank126169093045.bbtec.net)-OG
    2022年12月12日 07:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾と石橋同期バッテリーで勝ち星楽しみにしてる 軽量カップもだけど、大さじ小さじも、ピタッと完璧にはかりそう 

    27
    0
    +27
  3. 504 :mE0NjMjkw-kNT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
    2022年12月12日 09:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    逆に石橋君は大鍋に鍋ツユ入れて冷蔵庫にあるもの全部ぶちこんでがつがつ食べてそう。
    てか、一人暮らしはそういう手間のかからない料理がおすすめよ。

    20
    0
    +20
  4. 529 :TQ1O1ODRh-wMm(p180094250048.cnh.ne.jp)-Mz
    2022年12月12日 11:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう同じマンションに住んじゃえ

    22
    0
    +22
  5. 544 :DAwN2OGMw-0ZT(CEPci-08p108-34.ppp18.odn.ad.jp)-NG
    2022年12月12日 12:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2人共仲良いねー
    昨日のサンドラの根尾君への質問コーナーで石橋君が出てたし、ある質問の解答で根尾君が石橋君の名前出してたね
    ルーキーの時に根尾君がファンからスタバのカード貰ってそれを2人で分け合ってコーヒー飲んだってエピソードが好き

    18
    0
    +18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。