最近の人気記事



中日ドラフト5位・濱将乃介が“勝負したい”ポジションは…

濱将乃介
濱将乃介


■2022.12.01 中日ドラゴンズ新入団会見

2022年度中日ドラゴンズ新入団会見



■2022.12.01 中日スポーツ

【中日】背番号「37」の5位浜将乃介「気合はめちゃくちゃ入ってます」肩に自信「ショートで勝負したい」
中日ドラフト5位・濱将乃介が“勝負したい”ポジションは…

 背番号は「37」。あいさつの場では他の選手が自己紹介に終始する中1人、「気合はめちゃくちゃ入ってます」と意気込みを語った。

 俊足巧打に加え、抜群の身体能力で内外野をこなすが「まずは内野手で頑張りたい。特に肩に自信があるのでショートで勝負したい」と目標を語った。

記事全文を読む

中日ドラフト5位・濱将乃介、背番号37になった経緯が…


「最後の打席はホームラン狙うわ」→「将ちゃんならいける」 中日ドラフト5位・濱将乃介、独立リーグ最後の打席で予告ホームランを放っていた


土田龍空選手らと勝負へ! 気合十分のようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 746 :TU1OmMGJl-0Nj(softbank126216029195.bbtec.net)-MT
    2022年12月4日 15:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    土田、石垣、溝脇、村松、田中、濱、福永
    誰が開幕二遊間とるか楽しみすぎる

    27
    0
    +27
  2. 756 :DJjN4OTdi-kND(203.78.237.134)-YT
    2022年12月4日 15:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ショートかーセカンドの方だと思ってたわ

    10
    0
    +10
    • 775 :TY0M4ZmM1-wMG(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NG
      2022年12月4日 16:49
      >>756
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      土田も一年出続ける体力あるかは微妙だし土田より肩良いからチャンスはあると思う

      9
      0
      +9
    • 800 :WM0MhZGE2-0ZD(132.102.237.160.cyberhome.jp)-YW
      2022年12月4日 18:27
      >>756
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あれだけの肩あればショートサード外野で使いたい
      セカンドの肩も重要たけど、濱はそれではもったいない

      2
      0
      +2
  3. 785 :WViZzNWJh-zNj(p2696140-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-Zm
    2022年12月4日 17:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    激動の一年だった。まさか京田 三ツ俣 根尾らが候補から消え、土田 石垣 溝脇が生き残り、新人が4人も入ってきてデットヒートがはじまるなんて誰も予想がつかないよ。

    20
    0
    +20
    • 793 :WViZzNWJh-zNj(p2696140-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-Zm
      2022年12月4日 18:11
      >>785
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      高津さんやサッカーの森保さんとかリベラルな人柄が良い時代なのに、うちの監督はアクセル全開で時代に逆行して特に根尾の急な投手転向はホント辛かった。だけどこうやって変革の見通しが出来てくると、将来を見通して計算づくで断行してきたようにも不思議と思えてくる。

      11
      0
      +11
      • 820 :TcyMmNWIw-mOW(p7443e607.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Nj
        2022年12月4日 19:35
        >>793
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        森保はサンフレッチェの監督の頃はエースの佐藤寿人をベンチ外にしたり結構厳しいけど、代表監督ともなると色々と気を遣わないといけないから我を押さえているみたいだけど。

        4
        0
        +4
  4. 814 :Tk3MkYmFk-mZj(M014011036098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2022年12月4日 19:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    集合写真で1人だけ背伸びしたりとか初日から広報のカメラにピースしたりとか
    マジでやんちゃって感じだったな

    11
    0
    +11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。