最近の人気記事



中日ドラフト5位・濱将乃介、背番号37になった経緯が…

濱将乃介
濱将乃介


■2022.12.02 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日ドラフト5位・濱将乃介、背番号37になった経緯が…




『中日ドラゴンズ新入団選手歓迎会レポート』

加藤里奈さん:
(濱将乃介選手は)ずっと37番を付けているんですよね、学生時代から?

宮部アナ:
なんで知っているの、詳しいね。

ちょっと教えてください、ぜひぜひ。

加藤里奈さん:
中学くらいからでしたっけ?

宮部アナ:
枚方ボーイズ、名門チームです。

ですから同級生は小園選手と藤原選手。

あの時、あいうえお順の背番号だったので濱選手は37番。

まぁ37人も少なくともおることも凄いですよね、一学年で。

そこで37番。

その縁で独立リーグ福井でも37番をつけたいということで、

そこでの活躍が認められてドラゴンズにやってきて、

 濱:
 番号をいくつか選べる中で37があったので、

 「ぜひ、その番号をお願いします」。


ということでした。

意地悪な報道陣から「1も空いていますけど?」みたいなことを言われたんですが、

 濱:
 これは将来、1番をつけたい。


と言っていましたね。

中日ドラフト5位・濱将乃介、衝撃的すぎる休日の過ごし方をする → 吉見一起さんが大爆笑する


中日ドラフト5位・濱将乃介、福留孝介さんを打ち取り、和田一浩さんにヒットを打たれていた


なんと中学時代から背負っていた番号だったようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 079 :mZjYyY2Qw-kOT(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mz
    2022年12月3日 09:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    割りきれない数字で誰にも割られない選手っことよ

    13
    0
    +13
    • 167 :TEwZ3MzY0-wMG(softbank060098002236.bbtec.net)-NG
      2022年12月3日 12:09
      >>079
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      割れができない選手?

      1
      3
      -2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。