最近の人気記事



中日・岡林勇希、飛躍のシーズンの充実感を語る

岡林勇希
岡林勇希


■2022.09.25 All for Victory

『All for Victory 中日・岡林勇希選手 飛躍のシーズン』

岡林:
1日1日が凄く良い経験というか、

凄く濃い時間になっているので、凄く充実しています。
中日・岡林勇希、飛躍のシーズンの充実感を語る

この結果がついてきたのも、今、我慢して使ってくださったこともありますし、

色々と試行錯誤してきた部分もあったので、

それが要因かなと思います。

自分はもともと体力がないというか、

(シーズン途中で)へばった部分もあるので、
中日・岡林勇希、飛躍のシーズンの充実感を語る

そこをどう乗り切るか、

打たないといないので、

打つためにはどういうことをすればいいか考えていた部分もありましたし、

良かった時でも何が良いのかというのを考えながら取り組んでいます。

シーズンを通して1軍でやったことがないので、

実質、1軍で1年目という状態なので、

まずはしっかり今、自分ができることを一戦一戦、

目の前の試合を戦ってやっていきたいなと思っています。
中日・岡林勇希、飛躍のシーズンの充実感を語る


中日・高橋宏斗投手、岡林勇希選手についてどっちが先輩なのか分からなくなるようなコメントをする


中日・岡林勇希、昨オフ自主トレは「群れるのが、あまり好きじゃない。僕、一匹おおかみなんで」


「凄く濃い時間になっている」と語ってくれました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 057 :zBjNmNzdm-jOT[s](om126208148004.22.openmobile.ne.jp)-MD
    2022年9月28日 10:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島から配分なんて無いよ常に全力だよって言われたんだっけ

    それで完走できたらぐっと強くなれるね

    44
    0
    +44
  2. 058 :2UzNxYjgx-xYm(h061-213-198-211.user.starcat.ne.jp)-OD
    2022年9月28日 10:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シーズン.240まで落ち込んでから昨日ついに.290まで上げた
    立浪さん、岡林を使ってくれてありがとう

    46
    0
    +46
  3. 069 :GQwNiMDc4-0Nj(h058-146-003-228.user.starcat.ne.jp)-MT
    2022年9月28日 10:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俊足巧打タイプはどんな打席も全力疾走だからしんどいよね

    34
    0
    +34
  4. 078 :TFlZ5NGU1-wM2(115-37-212-142.area2b.commufa.jp)-ND
    2022年9月28日 11:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林タオル持って応援してる人がすごく増えたわ

    31
    0
    +31
  5. 091 :mViM4NTYz-wM2(223.29.115.123)-ND
    2022年9月28日 11:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いま岡林のタオルすぐ売り切れになるからなあ
    60のタオル欲しいから早めに買っておかないと

    21
    0
    +21
    • 100 :GMwNkNmRl-hOW(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-MD
      2022年9月28日 11:54
      >>091
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      来年はもう9かも

      13
      0
      +13
  6. 118 :mI2NzMzI0-mOW(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2022年9月28日 12:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1軍の主力になっていくまでの過程が一番大変な気がするからプロ人生の中でも特に印象に残るシーズンになったろうね

    15
    0
    +15
  7. 123 :mI4N2ZmZh-yMT[s](om126133213139.21.openmobile.ne.jp)-Mj
    2022年9月28日 12:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんとこの1年で球場に岡林のピンクタオル増えたからな飛躍の1年ですね

    15
    0
    +15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。