最近の人気記事



中日・立浪和義監督、侍ジャパン・栗山英樹監督から高橋宏斗&小笠原慎之介の確認をされたことについては…

立浪和義と高橋宏斗
立浪和義と高橋宏斗


■2022.09.12 セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」

【イニングスコア】

中|1 0 0  0 0 0  0 0 1 =2
神|1 0 0  0 0 2  1 2 x =6
9月12日(月) セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、2-6で敗戦… 初回に先制するも直後に追いつかれ、試合終盤に突き放される…





■2022.09.12 中日スポーツ

【中日・立浪監督語録】「力のある投手だと伝えた」高橋宏について侍ジャパン・栗山監督と会話
中日・立浪和義監督、侍ジャパン・栗山英樹監督から高橋宏斗&小笠原慎之介の確認をされたことについては…

▼視察に訪れた侍ジャパン・栗山監督と会話。栗山監督は小笠原、高橋宏の話に時間を割いたと明かした
そうですね。力がある投手だということは伝えました

▼高橋宏は
三振が取れている。もちろんそういう経験もしてもらいたいです。選んでくださいということではないです(笑)。間隔を空けて投げていて、これからの投手。評価をしながら。まだまだ投げるスタミナもない。そこはしっかり見ながらやっていきたい

記事全文を読む

侍ジャパン・栗山英樹監督、中止となった3月の強化試合に選出されていた『幻の侍ジャパン』28名を公表する 中日からは柳裕也、木下拓哉、根尾昂の3名が選出されていた


中日・小笠原慎之介投手、WBCへの思いを記者に問われると…?


選出はあるのか、注目が集まります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 391 :DQ4Y1NWUw-0Nj(M106072040129.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2022年9月13日 00:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最近のドラゴンズからの選出が大野雄大しかないの悲しすぎるので彼も勿論選ばれてほしいし、他にも誰か選ばれるといいな

    18
    0
    +18
  2. 392 :jM4NkM2Yw-jOD(124-150-243-27.ppp.bbiq.jp)-YT
    2022年9月13日 00:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    体力面等も考えると慎之助だけでいい気がします。

    17
    0
    +17
  3. 425 :WEwMjMGFi-0Nj(softbank126058227107.bbtec.net)-MT
    2022年9月13日 01:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大事に起用してもらえるなら大舞台を経験してきて欲しい

    12
    0
    +12
  4. 458 :TVlYwMWNj-wM2(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2022年9月13日 05:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いずれは宏斗も日本代表に選ばれる選手になってほしいが来年春は正直出したくないな・・・
    今年に関しては想定以上にいいけど来年どうなるか分からんから慎重に調整してほしい。

    13
    0
    +13
  5. 476 :2Q0YwYmJj-4Mm(116-94-179-64.ppp.bbiq.jp)-Nz
    2022年9月13日 07:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日の投手は国際舞台で活躍するような投手はアテネオリンピックの岩瀬ぐらいだったからな。川上や吉見にしても所詮は国内専の投手だったし。高橋宏や小笠原は国際舞台でも活躍出来る本物の投手になって欲しいしいずれはメジャーに挑戦して欲しい

    8
    0
    +8
    • 487 :jM2YyMTY1-4ZT(softbank060134231184.bbtec.net)-OD
      2022年9月13日 07:58
      >>476
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      川上が国内専用だったらメジャーで活躍してないでしょW

      11
      0
      +11
  6. 558 :mIyNhMjlj-kY2(p308115-ipngn200705kyoto.kyoto.ocn.ne.jp)-Y2
    2022年9月13日 11:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選んでほしくないかな。ゆくゆくは選ばれることになると思うが、今年一年登板間隔を開けてやってきたから、正直来年に備えてほしい。

    3
    0
    +3
  7. 773 :2NhY4ZWYz-1NT[p](pw126167027067.32.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年9月13日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田翔をプレゼントした見返りにWBCの監督に選ばれた栗山さんは嫌いやわ

    0
    1
    -1

jM2YyMTY1-4ZT(softbank060134231184.bbtec.net)-OD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。