最近の人気記事



Q.一番マイペースだった選手は? → 井端弘和さんと吉見一起さんの答えが一致する



■2022.08.11 【イバTV】井端弘和公式チャンネル – YouTube

【吉見一起×井端弘和 #2】ロッカールームが汚いのは誰?ファンが見られない部分のジャンル別No.1を決めました
前回に引き続き吉見一起さんがゲストで登場!
今回はチームメイトのジャンル別No.1を発表してもらいます!

チームメイトで一番几帳面なのは?逆に一番がさつなのは?一番マイペースなのは?
ドラゴンズ選手の意外な一面が明かされる!



8:08~)
Q.一番マイペースだった選手は? → 井端弘和さんと吉見一起さんの答えが一致する
Q.一番マイペースだった選手は? → 井端弘和さんと吉見一起さんの答えが一致する
Q.一番マイペースだった選手は? → 井端弘和さんと吉見一起さんの答えが一致する
Q.一番マイペースだった選手は? → 井端弘和さんと吉見一起さんの答えが一致する
Q.一番マイペースだった選手は? → 井端弘和さんと吉見一起さんの答えが一致する
Q.一番マイペースだった選手は? → 井端弘和さんと吉見一起さんの答えが一致する
Q.一番マイペースだった選手は? → 井端弘和さんと吉見一起さんの答えが一致する
Q.一番マイペースだった選手は? → 井端弘和さんと吉見一起さんの答えが一致する
Q.一番マイペースだった選手は? → 井端弘和さんと吉見一起さんの答えが一致する
Q.一番マイペースだった選手は? → 井端弘和さんと吉見一起さんの答えが一致する
Q.一番マイペースだった選手は? → 井端弘和さんと吉見一起さんの答えが一致する
Q.一番マイペースだった選手は? → 井端弘和さんと吉見一起さんの答えが一致する
Q.一番マイペースだった選手は? → 井端弘和さんと吉見一起さんの答えが一致する
Q.一番マイペースだった選手は? → 井端弘和さんと吉見一起さんの答えが一致する
Q.一番マイペースだった選手は? → 井端弘和さんと吉見一起さんの答えが一致する
Q.一番マイペースだった選手は? → 井端弘和さんと吉見一起さんの答えが一致する
Q.一番マイペースだった選手は? → 井端弘和さんと吉見一起さんの答えが一致する
Q.一番マイペースだった選手は? → 井端弘和さんと吉見一起さんの答えが一致する
Q.一番マイペースだった選手は? → 井端弘和さんと吉見一起さんの答えが一致する
Q.一番マイペースだった選手は? → 井端弘和さんと吉見一起さんの答えが一致する
Q.一番マイペースだった選手は? → 井端弘和さんと吉見一起さんの答えが一致する
Q.一番マイペースだった選手は? → 井端弘和さんと吉見一起さんの答えが一致する
Q.一番マイペースだった選手は? → 井端弘和さんと吉見一起さんの答えが一致する
Q.一番マイペースだった選手は? → 井端弘和さんと吉見一起さんの答えが一致する
Q.一番マイペースだった選手は? → 井端弘和さんと吉見一起さんの答えが一致する
Q.一番マイペースだった選手は? → 井端弘和さんと吉見一起さんの答えが一致する
Q.一番マイペースだった選手は? → 井端弘和さんと吉見一起さんの答えが一致する
Q.一番マイペースだった選手は? → 井端弘和さんと吉見一起さんの答えが一致する
詳細は動画から

巨人ドラフト1位・大勢投手の母・いずみさん、実は竜党で…「大島さんがすごく好きなんです。私の中のドラ1は大島さんです」 対戦したら「とにかく当てんとってよ!」


キャンプの打ち上げでの一発芸、ルーキーイヤーの中日・大島洋平選手「神輿、担ぎます!!!ワッショイ!!! ワッショイ!!!」 → 会場「おぉおぉ~…」


マイペースさもあってあれだけ打てるのではと分析です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 12 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 253 :GMzZyNDZj-iMG(122-222-127-243.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2022年8月12日 10:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マイペースなのは別にいいけど、もっと士気を上げてくれるリーダーが今のチームには必要よなぁ。

    33
    24
    +9
    • 630 :TM3MhOGJm-iMG(d-211-14-251-143.ftth.katch.ne.jp)-ND
      2022年8月15日 11:12
      >>253
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      プロアスリートが自分のモチベを他人に依存するようになったら終わりでしょ。
      成績が悪いならともかく、大島の場合はチームトップクラスの働き。あれを見て触発されないのなら、誰がキャプテンやったって変わらんよ。

      12
      0
      +12
  2. 254 :GYwMxZDhj-2Yz(softbank126142174217.bbtec.net)-Yj
    2022年8月12日 10:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日達川さんも解説でドラゴンズコーチ時代に大島は毎試合1時間バット振ってて帰ってたって言ってたし背中で引っ張るタイプのリーダーなのかもね

    80
    0
    +80
  3. 259 :jU2ZyMzJm-4OW(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2022年8月12日 10:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    プレースタイルそのままだよねこれは
    チームバッティングも苦手だし

    25
    9
    +16
    • 382 :jBhZxNjg5-4OW[p](pw126193113225.28.panda-world.ne.jp)-MD
      2022年8月12日 14:04
      >>259
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      少なくとも大島は引っ張りが必要な場面ではしっかり引っ張ってくれるけど
      それにヒット打つ以上のチームバッティングってあるのかな
      一時期迷走していた平田みたいにランナー2塁でちょこんと当ててセカンドゴロって言うのがチームバッティングとは思わないわ

      37
      1
      +36
  4. 404 :zFkYhNTMw-4Yz(193.119.168.107)-NT
    2022年8月12日 14:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ペースが崩れないから結果を出し続けられる。たのしい畜生発言も出来る。良いマイペース。

    55
    0
    +55
  5. 417 :GNiMkYzlj-1NT[p](pw126157022168.30.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年8月12日 14:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    怪我をして無理にでも試合に出て3割打ってもチームバッティング出来てない自分の記録にしか興味ないと言われる
    ただでさえ過小評価されがちな選手なのに中日ファンですらこれだからな

    52
    1
    +51
  6. 419 :zA2M4ZmFl-hZj(catv-219-118-153-054.medias.ne.jp)-NG
    2022年8月12日 14:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島選手のマイペース いいと思う
    なんとなく チームで打てる雰囲気じゃないとき
    タイムリーが出ないとき
    ここぞ!というときに
    結果を出して 士気を上げる!
    そして 淡々と記録を作る!
    カッコイイ!

    39
    0
    +39
  7. 449 :jEzMhNTFi-lZT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
    2022年8月12日 15:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島さんはできて当たり前になっちゃってるから厳しいファンもいるわね。
    でも、試合後も一時間バット振り続けるとか、やっぱり見えないところで努力してるんだな。
    そういう姿がやっぱキャプテンだわ。
    たまにつきささる畜生発言も魅力的。

    41
    0
    +41
  8. 331 :DljMhMzc3-4OW(ssjcd-04p9-203.ppp11.odn.ad.jp)-MD
    2022年8月12日 23:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    言うて俺らも大島の記録ぐらいしか今楽しみなのない

    17
    0
    +17
  9. 347 :TZhYyY2Ix-1NT(i220-221-227-187.s41.a023.ap.plala.or.jp)-OD
    2022年8月13日 00:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チームバッティングとか言うけど1番が塁に出ること以上のチーム貢献ってあんのって思う
    2〜6番が大島を帰してやれよホームによ

    35
    0
    +35
    • 467 :TIzN3MmU5-4OW(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
      2022年8月13日 10:51
      >>347
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      得点圏打率が打率の1割下だからね…
      下位でランナー貯めても大島で諦めムードになる印象が強い
      何気に得点圏打率は良い時多い選手ではあるけどね

      4
      0
      +4

DljMhMzc3-4OW(ssjcd-04p9-203.ppp11.odn.ad.jp)-MD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。