最近の人気記事



中日・土田龍空「本拠地バンテリンドームで初のHランプをつけることができました。でも今日の試合は、自分がチャンスで打てずチームは負けてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。もっともっと練習して…」

土田龍空
土田龍空


■2022.08.06 土田龍空(@tsuchida_ryuku45)さん | Instagram

本拠地バンテリンドームで初のHランプをつけることができました。
でも今日の試合は、自分がチャンスで打てずチームは負けてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。
もっともっと練習してチームに貢献できるように精一杯頑張ります!

これからも応援よろしくお願いします🙇‍♂️

#土田龍空
#45



中日・岡林勇希&土田龍空、荒木雅博コーチとの“特訓”に参加する


中日・片岡篤史2軍監督「彼の場合はファームでもミスが多い。ただ、今のチームに、彼のような身のこなしがうまくてショートを守れる選手はいません。もっと言えば…」


「もっともっと練習してチームに貢献できるように精一杯頑張ります!」と今後に向けて意気込みです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 703 :jNjYiZjc5-1NT(124-145-61-77.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年8月6日 20:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いい経験になってるようでなにより

    37
    6
    +31
  2. 704 :jVmM0MGEw-1NT[p](pw126157018117.30.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年8月6日 20:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田も三ツ俣も結局ギリギリ2割みたいなレベルだし、まずは守備さえちゃんとできるなら十分レギュラー目指せるぞ 

    45
    6
    +39
  3. 706 :jkwMhMzEz-4OW(113x43x205x140.ap113.ftth.arteria-hikari.net)-MD
    2022年8月6日 20:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    レビーラとかも叩かれたりしてるのみたけど、正直レビーラも土田も限られた今季の楽しみのひとつなので頑張っていただきたい

    64
    4
    +60
  4. 720 :mQxY4ZDE3-1NT(123-1-23-103.area1b.commufa.jp)-OD
    2022年8月6日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たくさん経験積んで、たくさん成長して
    龍空の成長がドラゴンズの希望の一つ

    38
    4
    +34
  5. 728 :2EwYhYjhi-2Yz(118-105-76-127.area2a.commufa.jp)-Yj
    2022年8月6日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    満塁での凡退もめちゃくちゃ中身悪いわけじゃないしなぁ

    30
    4
    +26
    • 796 :DBjMlNjBk-lZT(softbank060139135030.bbtec.net)-Mj
      2022年8月7日 00:18
      >>728
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      真ん中付近のスライダー仕留めにいってるからいいよな
      若手であれだけ思いっきり振れるのはメンタル強い証拠や
      そのままレギュラーとってくれ!

      14
      1
      +13
  6. 731 :Dg4Z0YWU5-1NT(fpa05623cf.aicf706.ap.nuro.jp)-OD
    2022年8月6日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんな2年目に背負わせちゃって…
    プロだからで片付けられちゃうんだろうけど、いたたまれんなぁ

    29
    5
    +24
  7. 740 :zg4OwZDYy-4OW(KD119105031198.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2022年8月6日 22:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2年目から出させるチームが悪いから気にするな。
    ホワイト球団ならまだ腰を据えて育成だから。

    7
    10
    -3
    • 938 :mIyM3ZWU5-1NT(zz20174198096F626D81.userreverse.dion.ne.jp)-OD
      2022年8月7日 09:50
      >>740
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そう言う思考が若手の成長に蓋をするんだわ
      素材が良い選手は積極的に使うべきって言っても、チーム状況的にそう言う気持ちもわかる。

      6
      1
      +5
  8. 763 :2E5Z3YWQz-4OW(113x40x254x33.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-MD
    2022年8月6日 23:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    土田に関しては1年目から1軍でタイムリー打って片鱗見せてたわけだし、現状将来の正遊撃手候補なんだから上で経験積んでも良いとは思う

    19
    5
    +14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。