最近の人気記事



石橋貴明さん、ラジオで自身が選ぶ『2000年代ベストナイン』を発表する 選ばれた選手は…

ナゴヤドーム/バンテリンドーム
ナゴヤドーム/バンテリンドーム


■2022.07.17 TBSラジオ

『日本生命presents 石橋貴明のGATE7』
石橋貴明さん、ラジオで自身が選ぶ『2000年代ベストナイン』を発表する 選ばれた選手は…




■2022.07.17 スポーツ報知

石橋貴明、ラジオで自身が選ぶ「2000年代ベストナイン」を発表…先発投手は「松坂大輔」
石橋貴明さん、ラジオで自身が選ぶ『2000年代ベストナイン』を発表する 選ばれた選手は…

 番組では石橋が選ぶ「2000年代」のベストナインを特集した。これは2000年から2009年までの10年間のベストナイン。過去に同番組では別の年代のベストナインを特集しており、そこで選ばれた選手を除いた2000年代の10年間で活躍したメンバーを石橋が独断と偏見で以下の通り選んだ。

 先発投手・松坂大輔(西武)
 抑え投手・岩瀬仁紀(中日)
 捕手・阿部慎之助(巨人)
 一塁手・松中信彦(ダイエー・ソフトバンク)
 二塁手・井口資仁(ダイエー)
 三塁手・小笠原道大(日本ハム→巨人)
 遊撃手・中島宏之(西武)
 外野手・ラミレス(ヤクルト→巨人)
 金本知憲(広島→阪神)
 和田一浩(西武→中日)
 DH・ローズ(近鉄→巨人→オリックス)


記事全文を読む

石橋貴明さん「『いつか野球BANに出たい』って(笑) 石川昂弥くんがレギュラーを獲ってタイトルを獲ってくるまで、俺やっているかな、年齢的に(笑) だから清さん、早く教えて、育てて!」 清原和博さん「想像以上に素材は凄く良かったですよ」


石橋貴明さん「初日かなんかに立浪監督が『ヘラヘラしていたらすぐ落とすからな』って(笑) “えっ、立浪くんはこんな感じでいきなり言うんだ…!”って」


ドラゴンズのレジェンドたちの名前も挙がりました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 059 :zc5YjNDY0-xMz(110-135-153-211.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年7月18日 07:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    セットアッパーも選んでほしかった
    00年代が抑え以外のリリーフも評価されるようになる時代の始まりだと思うから

    25
    0
    +25
  2. 107 :TFlMxOWMz-xMz(p667091-ipngn200708tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2022年7月18日 10:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外野守備が恐ろしい。誰がセンターを守るのか…。

    20
    0
    +20
  3. 120 :jU0MlNGVj-mMj(softbank060107033122.bbtec.net)-OD
    2022年7月18日 10:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    抑え岩瀬!!!!!!!!
    わかってるなぁ

    8
    0
    +8
  4. 138 :TViN1MzIw-1NT[p](pw126254019245.8.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年7月18日 11:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういうの外野3人じゃなくてレフトセンターライトでやってほしいな笑

    7
    0
    +7
  5. 421 :jg3NhYTk4-lMT(153-125-67-206.catv.tees.ne.jp)-ND
    2022年7月19日 14:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    レフトに3人で固まる守備

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。