最近の人気記事



中日ドラフト6位・福元悠真「ブライト、鵜飼とどうしても並びで見られてしまう部分があったけれども…」

鵜飼航丞とブライト健太
鵜飼航丞とブライト健太


■2022.07.04 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日ドラフト6位・福元悠真「ブライト、鵜飼とどうしても並びで見られてしまう部分があったけれども…」




『バンテリンドーム練習レポート』
西村アナ:
福元選手は、

 福元:
 やっぱりどうしてもブライト、鵜飼というところを、

 どうしても並びで見られてしまう部分があったけれども、

 そのあたりの悔しさというのもあるけれども、

 今後も自分の中でそれをどう生かしていくかを考えながらやっていきたい。

という、

そんな将来を見据えたというコメントも出ていましたね。

中日ドラ2・鵜飼航丞が1本塁打、ドラ6・福元悠真が2本塁打 → ドラ1・ブライト健太「昨日の試合で2人が打って、自分は打てなくてすごい悔しかったので…」と翌日にホームランを放つ


中日ドラフト6位・福元悠真「2人が注目されればされるほど正直『絶対に負けたらあかん』と燃えてくる」


この3人の関係性にも注目ですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 886 :WY3OmN2Jm-3ZD(p3547093-ipxg00f01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NT
    2022年7月5日 08:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「ノリさんに言われていること出来ている」だってさ頑張れ福元!

    40
    0
    +40
  2. 913 :TgwN4MWJh-3ND(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年7月5日 09:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勿論ノリさん効果はものすごく大きい。ただ福元の場合、立浪にとってもお気に入りみたいだから多分潰されないと思う。自然体のシンプルな構えで、最短距離で球を捉えながら強く叩ける。センター返しの延長でレフトへ特大ホームランも打てるタイプなので、立浪の打撃理論にマッチした選手に見える。完成型というか路線は内川だと思うけど。心配なのは、結果が出ない時にまたまた立浪がよけいな愛情であれこれ指導し始めないかという点だけ。

    28
    0
    +28
  3. 926 :jc0YyM2Qz-xMz(C038H223.wix03.cable.mecha.ne.jp)-ND
    2022年7月5日 09:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タツナミ、ステイ!

    16
    0
    +16
  4. 948 :jkxY1NWY3-4Yz(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2022年7月5日 10:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    下位の方が活躍しとるやんけ!とブラ健鵜飼に発破かけられるような存在になって欲しい

    21
    0
    +21
  5. 971 :zczOxODE0-3ND(softbank126039146254.bbtec.net)-ND
    2022年7月5日 11:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いい意味でも悪い意味でも並びで見てる人は少ないと思いますよ。
    そんな細かいこと気にしてたら大きくなれないよ~
    自分は自分、周りを気にせずやったれ~~!!
    今チームぼろぼろなんで、、たのんます。
    食らいついて思い切っていったれ~~!!

    16
    0
    +16
  6. 988 :mRlY1MGVh-iMD[s](om126161005140.8.openmobile.ne.jp)-OD
    2022年7月5日 11:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライト鵜飼と違って内野でもチャンスありそう。個人的には近い将来De佐野みたいになれると思う。

    13
    0
    +13
  7. 045 :TkyOzZTc2-1NT[p](pw126156023045.29.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年7月5日 12:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「ノリさんに言われていること出来ている」
    ここまで言っちゃった以上立浪が矢面に立って庇ってくれてるヘイトがノリにまでいかないか不安すぎる
    色々と頼むぞ

    1
    3
    -2
  8. 051 :jg5MjOGU5-0OG(182-166-228-182f1.shg1.eonet.ne.jp)-Mz
    2022年7月5日 13:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    みてる人はみてる
    大丈夫だ

    頑張れ

    10
    0
    +10
  9. 052 :DUzYkMTY0-yNT(M014011166032.v4.enabler.ne.jp)-OW
    2022年7月5日 13:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外野だけでなく内野もできるみたいだから、チャンスは多いよね。
    ドラフト下位だとどうしても上位の選手が優先されるけど、チャンスつかみとって頑張ってほしい。

    8
    0
    +8
  10. 690 :jhiYxZmNi-zYT(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-Mj
    2022年7月7日 16:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホサレル・マルティネス
    昨日のフルスイング空振りが監督を怒らせてしまったようだね

    0
    0
    0
    • 696 :jhiYxZmNi-zYT(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-Mj
      2022年7月7日 16:58
      >>690
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      書くとこ間違えましたごめんなさい

      3
      0
      +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。