最近の人気記事



中日・三ツ俣大樹「生意気な後輩にいくと、それがすぐに広まったりするんで」

岡林
岡林


■2022.06.21 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube





【 #一緒にどらほー 】サヨナラタイムリー #三ツ俣大樹 選手と歓喜の共有!“あれ”の犯人突き止めました! #Dragons_Inside #コプロ先輩

10:25~)

─三ツ俣選手といえば最近YouTubeに少しちょっとずつ出て(笑)

三ツ俣:
あれ、いいですって本当に(笑)

あれいいですよ、もう!(笑)


─多少なりとも今日の勝利後、ちょっと僕、SNSを見たんですけれども、「コプロ先輩」っていう。

三ツ俣:
もういいっす。

コプロ先輩って言い出したのは岡林じゃないですか。




岡林:
ヤバい!ヤバいっす!(笑)

めっちゃ似てる!(笑)

誰が言っていたんですか?


三ツ俣:
ちょっと似てる?

「めっちゃ似てる」とか先輩にタメ語か!


岡林:
コプロ先輩ですっね。


三ツ俣:
誰がコプロ先輩や!




三ツ俣:
勘弁してください、本当に。


─どう思っているんですか?ご自身としても?会う度に訴えるぞと脅されますけど?(笑)

三ツ俣:
別に悪い気はしないですけど、

ただ、岡林とかに「コプロ先輩」と言われても、

別になんとも思わないっす(笑)


─1番伝わっちゃダメな選手に伝わりましたね?

三ツ俣:
はい、そうですね。

生意気な後輩にいくと、それがすぐに広まったりするんで、

そういうのだけはやめてください。

─ファンの方にも広がっていくという感じですか?

三ツ俣:
はい。


中日・三ツ俣大樹「なんか来るかな?CMなんか」


「セイム フェイス 三ツ俣」


すぐに広まりました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 529 :zAyYiZWRl-yOD(pda296f22.szoknt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2022年6月24日 00:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の三遊間を破るヒットも良かったで。甲子園のどこかでスタメンあるといいな。

    26
    0
    +26
  2. 730 :DJjY3MjZm-kND(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
    2022年6月24日 11:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このとこベンチが映るとコプロの看板に目がいってしまう…
    三ツ俣さん、コプロに契約料もらっていいレベルで貢献してると思うよ、笑

    12
    0
    +12
  3. 741 :GZlZ5ZGZi-0Nm(M014011166032.v4.enabler.ne.jp)-OW
    2022年6月24日 11:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コプロ先輩応援してます‼️

    11
    0
    +11
  4. 742 :jMyM2Mjky-xYj(fsa0566106.aicf202.ap.nuro.jp)-N2
    2022年6月24日 11:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三ツ俣が活躍した時用にコプロさんから賞金か何か出る『コプロ賞』なるものを作ってほしい

    10
    0
    +10

DJjY3MjZm-kND(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。