最近の人気記事



中日ドラフト2位・津田啓史「頂いたチャンスをしっかりモノにできるように…」

津田啓史
津田啓史


■2024.04.30 ファーム公式戦「中日vs.くふうハヤテ」

【イニングスコア】
ハ|0 0 0  0 0 0  0 1 0 =1
中|0 1 0  3 0 0  1 0 x =5
4月30日(火) ファーム公式戦「中日vs.くふうハヤテ」【試合結果、打席結果】 中日2軍、5-1で勝利!!! 根尾昂が8回1失点で今季2勝目を挙げる!!!





中日ドラフト2位・津田啓史「頂いたチャンスをしっかりモノにできるように…」
中日ドラフト2位・津田啓史「頂いたチャンスをしっかりモノにできるように…」

中日ドラフト2位・津田啓史「頂いたチャンスをしっかりモノにできるように…」
(GIF)
風に押されてあそこまでいったと思います。頂いたチャンスをしっかりモノにできるように、毎日しっかり準備をして試合に臨みたいと思います」。

中日ドラフト2位・津田啓史とドラフト3位・辻本倫太郎、2人のコメントが完全にシンクロする


中日ドラフト2位・津田啓史「与えられたチャンスで結果を残せるよう、日々鍛錬していきます」


津田選手が意気込みです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 476 :DhmN5YzI0-5ZT(118-105-51-162.area2a.commufa.jp)-OD
    2024年4月30日 21:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これがドラフト6位くらいなら頑張れよーってなるんだけどな
    1位に近い2位でこれだからな。

    10
    1
    +9
  2. 612 :Dk3MjYjRi-iNj(softbank060143120215.bbtec.net)-MD
    2024年4月30日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    米村スカウトが今年の野手で1番と。すごい評価ですよあの名スカウトから

    8
    2
    +6
    • 191 :zEzZ4NTEz-wZW(133.106.247.184)-OD
      2024年5月1日 07:45
      >>612
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      名スカウトとは初耳です

      1
      0
      +1
  3. 903 :mIzN5NjBi-5ZT(global211-67-207.aitai.ne.jp)-OD
    2024年4月30日 22:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コーナーポジションで強打の若手いないし、津田はショートよりも本格的に三塁で育ててほしいわ
    今日みたいな打撃を増やすためにもウェイトしてパワーをつけてくれ

    9
    0
    +9
  4. 031 :2MxZ5ZDY4-mOW(p928001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
    2024年4月30日 23:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    米村が名スカウトかどうかは別にしてパワフルな打ち方で思ったより期待できそうだ。楽しみになってきた。

    8
    0
    +8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。