最近の人気記事



「今は(1軍と2軍で)あまり会えなくて寂しいですけど、1軍に上がって早く一緒に野球がしたい」 かつて携帯電話の待ち受けも中田翔だったという中日若手選手が…

中田翔
中田翔


■2024.04.28 Number Web



■2024.04.28 Number Web

中田翔のリアルな評判…龍空ら中日選手が続々証言「ベンチでボソッと言うんですよ」ド派手な金髪、グッズ売上1位「衝撃の人気度」
「今は(1軍と2軍で)あまり会えなくて寂しいですけど、1軍に上がって早く一緒に野球がしたい」 かつて携帯電話の待ち受けも中田翔だったという中日若手選手が…

証言3…かつて「待ち受け画面が中田だった」選手
 取材を進めていると、ナゴヤ球場で“中田翔ファン”に遭遇した。二軍で調整中の龍空だ。滋賀出身ということもあり阪神で長く遊撃を守った鳥谷敬氏への憧れを持っていた一方、闘争心あふれるプレースタイルに幼い頃の龍空少年が心酔したのが背番号6だったという。

 かつて携帯電話の待ち受けも中田の写真だったとか。龍空は「いや、もう全部かっこいいですよ。小さい頃からずっと好きでした。そういう方とまさか同じユニホームで野球するなんて思ってもなかった。実は去年、翔さんに話しかけて『ファンでした』って告白したら、ご飯に連れてってもらうことになって。翔さんと、ジャイアンツからは横川(凱)さん、秋広(優人)、中山(礼都)がいて、ドラゴンズは僕と福永(裕基)さんがいました。そこからの縁なので、今は(一軍と二軍で)あまり会えなくて寂しいですけど、一軍に上がって早く一緒に野球がしたい」と明かした。

記事全文を読む

沖縄春季キャンプ前に中日・中田翔、中島宏之、大野雄大、涌井秀章、田島慎二、上林誠知が一緒にカラオケへ → そこで大野雄大が…


中日・中田翔の登場曲として生み出された『Do it again』のMVが公開される!!!【動画】


龍空選手が明かしました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 13 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 343 :TZkO5ZTk4-iNj(p7443d29a.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp)-MD
    2024年4月29日 00:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空ってどこか怪我してるの?

    23
    0
    +23
    • 561 :TJiOiYjk3-1MT(KD111086197064.ppp.dion.ne.jp)-MG
      2024年4月29日 11:36
      >>343
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      腰か太ももを春先にケガしてる

      5
      0
      +5
  2. 344 :TZhMhOGZk-5ZT(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2024年4月29日 00:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空早く一軍に上がってこい!待ってる!!

    89
    0
    +89
  3. 352 :jRiYiZjkx-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
    2024年4月29日 00:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松龍空って、やっぱり捨てがたいペアな気がする。
    去年の時点で指標かなり良かったんだよね…。去年は指標なんてあてにならんと思ってたけど、軽視できない事実な気がするんだよね。

    53
    1
    +52
    • 596 :zI0M5Y2Y1-5ZT(115-36-246-27.area3a.commufa.jp)-OD
      2024年4月29日 12:16
      >>352
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      全くアテにならんことはないけど、リュークはUZRほど上手くない。
      去年のキャンプで田中の守備を見てショック受けてくらいだから。

      8
      3
      +5
  4. 385 :jBjO2OGFj-kOT(softbank126206086211.bbtec.net)-MD
    2024年4月29日 01:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空早く試合出てくれ。お前のセンスしかない守備早く見たいよ

    54
    1
    +53
  5. 391 :GUwM0MTYx-5ZT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年4月29日 01:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    憧れの人と一緒にプレーしたいって気持ちは原動力になるだろうしな。早く一軍上がってこい。がんばれ!

    53
    0
    +53
  6. 403 :mYzN0YTMw-kOT(M014011012096.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年4月29日 01:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日のナゴ球で出場機会あるかな?
    ひたすら待ち侘びてる
    怪我じゃありませんように…

    34
    0
    +34
  7. 593 :zI0M5Y2Y1-5ZT(115-36-246-27.area3a.commufa.jp)-OD
    2024年4月29日 12:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やんちゃなヤツは、やんちゃな人に憧れるんやな。

    7
    0
    +7
  8. 604 :jhkZzZWY0-5ZT[s](om126253184061.31.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月29日 12:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田翔と合いそう 舎弟ぷり半端ない

    13
    0
    +13
  9. 605 :WI3M5Mzc3-5ZT(180-198-185-9.dz.commufa.jp)-OD
    2024年4月29日 12:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仲良しクラブでは勝てへんよ。そういうのは引退してからでもできる。

    1
    11
    -10
  10. 727 :GExNwMWYx-5ZT(M014011201128.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年4月29日 18:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年が大チャンスだったんだよね
    あそこまで使われてあの成績だと立浪監督の内は相当なアピールして少ないチャンスをものにしないと厳しい。
    あそこまでのチャンスはこの先もう無いと思ってやって一軍で暴れてくれ。

    8
    0
    +8
  11. 935 :zI4NhZDdh-iNj(user139015.clovernet.ne.jp)-MD
    2024年4月29日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空ってすぐこの人のファンだったとか言うよね
    そういうところも龍空っぽいし、可愛がられるところなんだろうけど

    8
    0
    +8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。