最近の人気記事



誕生日を迎えた中日・根尾昂、『22歳』シーズンへの思いは…

根尾昂
根尾昂


■2022.04.25 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube

【ドラゴンズ公式】誕生日密集ウィークを振り返る!1つ歳を重ねた選手たちによる新たな一年の誓いとは…?

0:04~)

─お誕生日おめでとうございます!

根尾:
ありがとうございま~す!


─22歳、どういう1年にされたいですか?

根尾:
実りのある1年に。

まぁ良いオフを迎えられるように。

去年よりも、さらに自分のレベルアップを図って、

しっかり試合で結果を出して、

良い1年にしたいと思っています。


─21歳は結構、色々なことがあった1年だったと思いますけど、振り返るとどうですか?

根尾:
まぁ苦しいことも沢山ありましたし、

ただ、その中で沢山経験させてもらえた1年だったので、

今年はそのチャンスをいただいた時に、

チャンスを自分の手に掴んだ時に、

しっかりモノにできるようにやりたいと思います。


─応援していただいているファンのみなさんに最後いただけますかメッセージ。

根尾:
今年も1年、応援よろしくお願いします。

22歳になっても頑張ります!


中日・立浪和義監督が語った、根尾昂選手の“試合に出るチャンス”が増えるためのポイントは…?


中日・根尾昂選手について片岡篤史2軍監督が「重点的にやっていきたい」と語ったのは…?


「良いオフを迎えられるように」と意気込みました…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 703 :mVjN0ZmI3-hYW(h061-211-142-137.user.starcat.ne.jp)-ND
    2022年4月28日 08:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    冗談めかしながらもスタッフさんへの気遣いを欠かさないところに感心
    ずっと応援し続けます!

    50
    0
    +50
  2. 737 :WE1ZyMjM2-wOG(p398250-ipngn200407gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ZD
    2022年4月28日 10:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾くんの言葉からは、いつもいい意味で暗さを感じない。
    そういうところがファンから愛される理由だろうし、花開いて欲しいと思う。

    40
    0
    +40
  3. 750 :jU3OlY2Ri-3ZW(CEPci-08p108-34.ppp18.odn.ad.jp)-MW
    2022年4月28日 11:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    せめて初ヒットの後代走送らないで欲しかった
    翌日抹消する気だったのなら尚更
    ヒット打って嬉しそうだったのに、代走出されて悔しそうで観てて可哀想だった
    この一週間色々あって気持ちの整理を付けるのも中々難しいかもしれないけど、腐らず頑張って欲しい
    また1軍でショート根尾を観られるのを楽しみにしてるよ
    何でオールドスタイルにしたかも聞きたいな

    27
    2
    +25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。