最近の人気記事



中日・石橋康太捕手「二軍でやってきたことを、しっかり出せるように頑張ります」

石橋康太
石橋康太


■2022.04.23 セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」





里崎智也さん「北谷での中日キャンプを訪れた。首脳陣が隔離された緊急事態だったが、少なくとも私の目には捕手の意識は非常に高く映った」


中日・石橋康太、チェン・ウェインからレフトへの今季第1号ソロホームランを放つ!!!【動画】


ファームでは攻守で状態も上がってきていた石橋康太捕手が1軍昇格。頑張って…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 692 :WEzNkMjg3-hZG(softbank126163131010.bbtec.net)-ZG
    2022年4月23日 22:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    年単位でもそうそうない正捕手奪うチャンスが来てる。
    明日は負けても良いから石橋でお願いしたい。

    27
    0
    +27
  2. 693 :zRkY3MDJi-4ZT(110-131-65-32.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年4月23日 22:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川鵜飼の影に隠れてるがジャガもパワーでは2人に負けてないからな

    30
    0
    +30
  3. 695 :GQ1N2ZTg5-3ZG(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2022年4月23日 22:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    遊撃手と捕手って毎年素晴らしい守備をし続けるのが難しいと感じる
    谷繁って本当に凄い人だったと思う

    30
    0
    +30
    • 702 :mM4ZzZDAx-xNj(flh2-133-201-166-1.tky.mesh.ad.jp)-ND
      2022年4月23日 22:58
      >>695
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      谷繁は壁性能やキャッチングもさることながら、良い意味で捕手としての性格の悪さが際立っていたなと思う
      相手の嫌がることをかぎ分ける力とかすごいよね

      24
      0
      +24
  4. 697 :WRkNyYmY1-kOD(i114-185-8-173.s42.a014.ap.plala.or.jp)-Mz
    2022年4月23日 22:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まずはキノタクのケツに火をつける立場になろう 正直今日の桂の体たらくを見てたら桂じゃキノタクのライバルにはならん 壁性能さえ高けりゃ多少打てなくてもそれなりの信頼は得られるんじゃないか

    15
    8
    +7
  5. 705 :GU0MlNWFm-yOD(61-21-53-6.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2022年4月23日 23:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日は是非石橋をスタメンで使って欲しい。
    そして二軍で培ってきた能力を首脳陣に見せつけて、そのまま正捕手の座を奪ってやれ!
    俺はこんなに盗塁を刺せるぞってね。

    1
    20
    -19
  6. 719 :2RlYwOTg5-xNj(p933098-ipngn200702sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)-ND
    2022年4月23日 23:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正捕手を奪うつもりでがんばって。

    12
    0
    +12
  7. 833 :DIyY1MmVj-0ND(public-nat-11.vpngate.v4.open.ad.jp)-YT
    2022年4月24日 10:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局のところ肩はどうなのかな
    すぐに木下選手に取ってかわるのは難しいかもしれないけれど
    パワーは折り紙つきだから第二捕手になるのは可能だ

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。