最近の人気記事



井端弘和さんが語る中日・岡林勇希選手の“一番の凄み”は…

井端弘和
井端弘和


■2022.04.09 ドラHOTプラス




『「20歳の覚悟」 3年目 岡林 スゴさの秘密を井端が語る』

峰竜太さん:
VTR中に井端さんもかなり期待していましたけど、

改めて岡林選手の凄さって何になるんですか?
井端弘和さんが語る中日・岡林勇希選手の“一番の凄み”は…

井端:
バッティングフォームというかね、

タイミングの取り方が、

どのピッチャーでも変わらないというところが一番の凄みかなと思いますよね。
井端弘和さんが語る中日・岡林勇希選手の“一番の凄み”は…

あの振り方、対応の仕方というのが、

どのピッチャーがきても、

変えられない、そのままでいけるというのは合うコツだと思いますので、

1シーズンやってもそんなに大崩れするバッターではないかなと思いますけどね。
井端弘和さんが語る中日・岡林勇希選手の“一番の凄み”は…


中日・岡林勇希選手のケガ、医者からは手術を勧められるほどだった…


中日・岡林勇希選手の“不幸中の幸い”? 井端弘和さん「私もケガをしたことがあるんですけど…」


長いシーズンでの戦いの中でも「そんなに大崩れするバッターではない」と太鼓判です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 046 :TRhY3MjRi-mMj(118-106-35-98.area2b.commufa.jp)-MT
    2022年4月11日 10:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林は正直ファーム1年目から誰しもがこいつはヤバいと思ってた 

    37
    1
    +36
  2. 081 :zFlNhYzBi-xND(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
    2022年4月11日 12:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井端さんのお墨付きがあるならこのまま最多安打や首位打者への道を猛進しそうね。

    20
    0
    +20
  3. 093 :mJkNmZmJl-4Yj(nat.sugimura-net.co.jp)-ND
    2022年4月11日 12:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    確か1年目のキャンプの時に梅津が岡林のバッティングを見て
    どんな球でも芯に当てる技術に「なんだあいつは!」と驚愕したという
    記事を見た。
    やはり天性のものを持っているんだな

    21
    0
    +21
  4. 218 :WM5MmZDMx-mMj[p](pw126186159226.7.panda-world.ne.jp)-MT
    2022年4月11日 15:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林唯一の懸念点がドラフト順位が低いってことだから使ってもらって結果残せばもう、もうよ

    9
    1
    +8
    • 320 :TU5ZjOTc5-2Yz[s](om126166142153.28.openmobile.ne.jp)-Yj
      2022年4月11日 19:02
      >>218
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ある意味では投手やっててくれて助かったよなぁ
      高校から巧打の外野手やってたらこんな下位じゃ取れなかったかもしれない

      8
      0
      +8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。