最近の人気記事



中日・溝脇隼人、頭部死球を受けて途中交代するも試合後に元気な姿を見せる



■2022.04.10 ファーム練習試合「中日vs.ソフトバンク3軍」

【イニングスコア】
ソ|0 0 0  1 0 0  0 0 0 =1
中|2 0 0  1 2 1  1 1 x =8
中日・溝脇隼人、頭部死球を受けて途中交代するも試合後に元気な姿を見せる

4月10日(日) ファーム練習試合「中日vs.ソフトバンク3軍」【試合結果、打席結果】 中日、8-1で勝利! 若竜&1軍主力組が躍動!18安打8得点の猛攻で快勝!!!

1 溝脇隼人 2打数1安打 1打点
(守備から途中出場)|三安①|投ゴロ|頭死球|(代走を送られ途中交代)

中日・溝脇隼人、頭部死球を受けて途中交代するも試合後に元気な姿を見せる
中日・溝脇隼人、頭部死球を受けて途中交代するも試合後に元気な姿を見せる



中日・溝脇隼人、連絡を取っていなかった人からも沢山メッセージが届く


Q.ミゾくん、昨日のちょっとうるっときた? 中日・溝脇隼人「いいえ、きていません。正直、ヒーローインタビュー中も…」


大事を取って途中交代していましたが、試合後にグラウンドを走る姿もありました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 745 :mRiN2NzEx-5ND(KD113158199045.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年4月10日 16:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頭は後からくることがあるからな
    無事であってくれ

    42
    2
    +40
  2. 748 :2ViNhN2Y1-2Yz(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mz
    2022年4月10日 16:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スッポ抜けのボール
    きをつけろや相手投手

    15
    13
    +2
  3. 754 :jBmYlYTAy-4Nm(222-228-119-25.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2022年4月10日 17:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頭に石みたいな球が飛んでくる恐怖……

    31
    2
    +29
  4. 768 :zkxNxNjhj-4Nj(softbank060128242157.bbtec.net)-ND
    2022年4月10日 17:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相手投手が悪いのはそうだけど
    それは避けなあかんぞ
    怪我したらチャンスはなくなるんだから

    9
    10
    -1
  5. 771 :zViMzZTYz-2MG[s](om126156211247.26.openmobile.ne.jp)-NT
    2022年4月10日 17:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日全体で死球受け過ぎだな。選手を守る為にも怒る所は怒らないと。そこは怖いチームくらいでも良い。

    15
    2
    +13
  6. 782 :WVmZzNDBk-4Yj(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年4月10日 18:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    幸いそうに見えるのが、変化球のすっぽ抜け、110キロ台?の球っぽいのと、
    ヘルメットがきっちり役目を果たしてボールが大きく弾んでいること
    影響はそこまで大きくないように思う
    溝脇もガッツを見せようとしたんだろうけど、怪我で離脱することが多いんだから、今日のような防げそうなものは防いで欲しい

    23
    0
    +23
  7. 786 :TkzYmYTM5-3Ym(p7443f347.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Mz
    2022年4月10日 18:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頭に向かってきてるのにあんまり避けようとしてないな
    ようやっとらん覚悟で書くけど、まさか「当たってでも塁に出ろ」みたいな方針だったりしないよな…?あまりの多さにちょっと不安になってしまったわ

    2
    15
    -13
    • 819 :GQ0NjZDI5-4Nj(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
      2022年4月10日 19:05
      >>786
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どっちかというと避けた所に球が来た感じも

      13
      0
      +13
    • 827 :GFmY5ZjZh-mMj(softbank060124050242.bbtec.net)-MT
      2022年4月10日 19:10
      >>786
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      んなわけない
      少年野球じゃないんだから大怪我のリスクに勝る出塁なんてない
      百歩譲って当たってでも出ろと言う指示が存在したとしても、もっと試合を左右する場面に限るし練習試合なんてもっての外
      溝脇の避け方的に、球も遅いし背中に当たるだろうからまぁいっか位の気持ちで行ったら曲がらなくて頭に当たった感じじゃない?

      10
      0
      +10
  8. 796 :TBhM0YTQ3-zZj(p10499251-ipngn28701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MD
    2022年4月10日 18:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    無事で良かったけど試合後は念のためランニングしない方が良かったような…

    14
    0
    +14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。