最近の人気記事



Q.ミゾくん、昨日のちょっとうるっときた? 中日・溝脇隼人「いいえ、きていません。正直、ヒーローインタビュー中も…」



■2022.03.27 セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 1 0  0 2 2  2 =7
巨|4 0 0  0 0 0  1 0 0  0 =5
3月27日(日) セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、7-5で勝利!!! 立浪監督、初勝利!中日ドラゴンズの今季初勝利は劇的な大逆転勝ち!!!

9 遊 溝脇隼人 1打数1安打 2打点
(守備から途中出場)|左安②
Q.ミゾくん、昨日のちょっとうるっときた? 中日・溝脇隼人「いいえ、きていません。正直、ヒーローインタビュー中も…」

▼左安②



■2022.03.28 東海ラジオ

『山浦ひさしのドラゴンズステーション』
Q.ミゾくん、昨日のちょっとうるっときた? 中日・溝脇隼人「いいえ、きていません。正直、ヒーローインタビュー中も…」




『バンテリンドーム練習レポート』

森アナ:
昨日のヒーローインタビューでちょっと感極まっているように見えたんね。

ミゾくん、昨日のちょっとうるっときた?」というふうに聞いたんですが、

 溝脇:
 いいえ、

 きていません。


と。

山浦ひさしさん:
あっ、かっこいい!

森アナ:
 溝脇:
 正直、ヒーローインタビュー中も、まだ頭の中がパニックで、

 何を聞かれているのか、よく分からなくて。


山浦ひさしさん:
その戸惑いだったんだ(笑)

森アナ:
 溝脇:
 「ちょっと、とにかく言葉を出さないと」と思って、

 一生懸命、それっぽい言葉を出しました。


ということを言っていました。

山浦ひさしさん:
ちょっと、それ照れ隠しかもよ、

ひょっとしたらね。

森アナ:
照れ隠しだと思いますよ。

ちょっとうるっときていたと思います。

山浦ひさしさん:
あのね、その涙をこらえたところがね、

僕と鹿島さん世代は好きだよ(笑)

鹿島:
(笑)


山浦ひさしさん:
今の子はすぐ泣いちゃうから!(笑)

あれはあれで良いんだけど、

ねっ、鹿島さん?

鹿島:
本当だわ!(笑)

最後の最後に泣かなきゃ!


勝ってね!

山浦ひさしさん:
そうそう優勝して、男はね!

鹿島:
勝って泣くんだって!


山浦ひさしさん:
古い世代ですから(笑)

森アナ:
まだちょっと恥ずかしいと感じる世代かもしれませんね(笑)

山浦ひさしさん:
なるほどねぇ。

中日・溝脇隼人選手「人の携帯で自撮りする2人」


中日・岡林勇希、決勝打を放ちヒーローになった溝脇隼人に抱きつく【動画】


本人談では頭の中がパニックだったとのことです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 003 :TI4ZxODJhMT-mMj(ip96f9f262.ap.nuro.jp)
    2022年3月29日 12:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    期待してます。
    京田と競い合って!

    16
    0
    +16
  2. 028 :jkxMlOWE0ND-2Y2(g39.219-121-76.ppp.wakwak.ne.jp)
    2022年3月29日 12:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の試合は、スタメンで出場してほしいなあー

    13
    0
    +13
  3. 031 :zk0NzZmYyND-yNG(KD106139086208.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年3月29日 12:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    わかる。
    俺も会社の朝礼で急にスピーチ担当になった時まったく同じ感じやった・・

    29
    0
    +29
    • 069 :jk0N3MzQ1ND-iMD(157-205-239-134.cns.tayoreru.com)
      2022年3月29日 13:32
      >>031
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      よくわかるわ。
      話してるうちに、あれ?なにしゃべってんだ?になり、何聞かれてたたっけ??、、あああ何言えばいんだ、、、、あわわ。。同じく経験者
      (その防止策が、あの高橋のありがとうございます!!!絶叫連呼対応)

      溝脇のインタビュ、その中でも一所懸命が伝わってきてよかったすね。

      21
      0
      +21
  4. 351 :zUxOiYzAyMT-mMj(FL1-27-127-91-175.gif.mesh.ad.jp)
    2022年3月29日 16:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう一回くらい代打で様子見か守備は溝脇だって下手じゃないから打線の重荷になってる京田を一度下げて使ってみるか
    迷うところだよね

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。