最近の人気記事



中日・高橋周平はソフトバンク3軍との練習試合では実戦復帰せず“先延ばし”へ 立浪和義監督「完全に良くなってから」

高橋周平
高橋周平


■2022.04.09 ファーム練習試合「中日vs.ソフトバンク3軍」

【イニングスコア】
ソ|0 0 0  0 0 0  0 1 0 =1
中|0 0 1  0 0 0  0 0 0 =1
中日・高橋周平はソフトバンク3軍との練習試合では実戦復帰せず“先延ばし”へ 立浪和義監督「完全に良くなってから」

4月9日(土) ファーム練習試合「中日vs.ソフトバンク3軍」【試合結果、打席結果】 中日、1-1で引き分け 1軍からも若手選手が多く出場する!!!

【打席結果】
選手名結果
1(指)平田右 飛┐二ゴロ|投ゴロ┐)
打指郡司            右 飛|
2(中右)根尾空三振|右安①中 安|)
打右福元            中 飛|
3(右左)鵜飼左 飛|中 飛┐左 飛|三ゴロ┐
4(左)A.マルティネス中 安┐遊ゴロ|右 飛|)
伊藤            一 直|
5(三)石川昂一邪飛|二失策|中 安┐一ゴロ|
6(二)溝脇二 安|遊ゴロ|)
石岡        空三振|
7(一)山下遊併殺|二 安┐)
走二高松        投犠打|
8(遊)石垣右 安┐二併殺|空三振|)
土田
9(捕)投犠打|三ゴロ|)
味谷        空三振┐)
石橋
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
暴投:
※3回裏、中日・鵜飼の打席、一塁ランナー・根尾が牽制死

■2022.04.09 中日スポーツ

【中日】高橋周平の実戦復帰は“先延ばし” 立浪和義監督「完全に良くなってから」開幕前に左足首捻挫
中日・高橋周平はソフトバンク3軍との練習試合では実戦復帰せず“先延ばし”へ 立浪和義監督「完全に良くなってから」

 左足首の捻挫からの復帰を目指す中日の高橋周平内野手について、立浪監督は9日、「10日も試合には出しません。来週からになりました」と語った。

 立浪監督は「完全に良くなってから上げます。打つ方も状態上がってからですね」と話した。

記事全文を読む

中日・高橋周平選手の現在の状況、1軍昇格に向けての予定は? バッティング練習を見守った片岡篤史2軍監督「良いバッティング、振れていた。ただ…」


レジェンド・山本昌さん「高橋周平選手もちょっとうかうかしていられなくなってきたというね…」


焦らずじっくりという方針のようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 993 :zU5OjY2I5-mMj(ZO192162.ppp.dion.ne.jp)-MT
    2022年4月9日 19:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    FAの年に自分の市場価値上げなきゃいけない大事な時期に出だしから躓くなんて災難だな
    復帰したら打ちまくって又吉みたいにSBのような強豪チームから欲しがられるくらいに活躍してくれ!

    33
    0
    +33
  2. 012 :WFmN3Mjc0-1Mz(p024.net112138144.tokai.or.jp)-M2
    2022年4月9日 19:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    幸運にも今は周平に焦って戻ってきてもらわないと困るような状況下ではないしな。不安なく動けるようになってからでええ。

    29
    1
    +28
  3. 013 :WMzO1ZmEw-mMj(115-38-119-97.area6a.commufa.jp)-ND
    2022年4月9日 19:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは周平にとっても良い判断
    立浪監督有能過ぎんか?

    27
    5
    +22
  4. 104 :DNjNjM2M2-mMj(p429037-ipngn200305gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MT
    2022年4月9日 23:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今まで無理して試合にでてあまり良くないってのが多かったからなぁ。
    大島みたいに骨折して試合に出ても結果残しちゃう先輩が居るから出たいのもわかるけど…

    8
    0
    +8
  5. 114 :TBiY1Y2Jj-mMj(M014011192129.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2022年4月10日 00:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打線も上向いてきて急いであげる必要もなくなったし、いい判断では。
    今後、絶対周平の力は必要になるし、その時に万全で出てきてくれれば

    5
    0
    +5
  6. 122 :TFmM4YTM2-jOD(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)-MW
    2022年4月10日 00:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平の立場から考えるとポジション変えられてしかも怪我をしてさらに調整中にポジションとられてるとか結構な厄年だよな。プロの世界は厳しいけどそういう競争の中でも出番勝ち取っていくのがプロだからな。

    7
    1
    +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。