最近の人気記事



中日・福谷浩司投手「体はホットに、アタマはクールに自分の投球をしたいと思います」

福谷浩司
福谷浩司


■2022.04.04 中日スポーツ



中日・福谷浩司
【2軍登板結果】

5回 56球 被安打1 与四死球1 失点0 自責0 奪三振6
2回 50球 被安打2 与四死球3 失点1 自責1 奪三振2
6回2/3 87球 被安打5 与四死球1 失点0 自責0 奪三振5



■2022.04.04 中日スポーツ

【中日】福谷が6日神宮で今季初登板「体はホットに、アタマはクールに自分の投球をしたい」
中日・福谷浩司投手「体はホットに、アタマはクールに自分の投球をしたいと思います」

 6日のヤクルト戦(神宮)で今季初先発が予想される中日の福谷浩司投手(31)は4日、登板に向けて「体はホットに、アタマはクールに自分の投球をしたいと思います」とコメントした。

記事全文を読む

中日・福谷浩司投手「周りの評価とか、周りの僕を見る目というのを一切度外視して答えるならば去年より…」 現時点での自身の状態を明かす


中日・福谷浩司投手「何か変えないといけない、このままじゃ足りない…」 大野奨太捕手「ちょっと力みすぎだな」 → 7回途中無失点


ファームで快投の福谷投手が1軍マウンドへ! 頑張って…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 170 :ThmNxMzU2-mMj[p](pw126035076188.25.panda-world.ne.jp)-MT
    2022年4月5日 11:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    毎年のように投球スタイルやマウンド上での振る舞いが変わるの好き
    本人は苦労しているだろうから簡単に好きと言うのもおこがましいけど、それでも個性のある良い選手だから今年も応援してます

    22
    0
    +22
  2. 178 :Tg1NlMTlk-4ZT(113x37x201x185.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2022年4月5日 12:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年初戦なので7回無失点くらいでお願いします

    22
    0
    +22
  3. 187 :DU4MjMGY0-4ZT(133.106.61.110)-OD
    2022年4月5日 12:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    きた!
    待ってました!

    17
    0
    +17
  4. 197 :TM5N0ZDMy-4OG[s](om126193167068.23.openmobile.ne.jp)-NG
    2022年4月5日 12:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福谷おかえり!待ってたよ!
    今年も頑張ってくれー!

    18
    0
    +18
  5. 224 :GYyMxNDhj-4ZT(61-25-140-40.jm.zaq.ne.jp)-OD
    2022年4月5日 13:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原が離脱しちゃったけどこれで3本柱に戻ったな
    小笠原帰って来れば4本柱よ

    14
    0
    +14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。