最近の人気記事



中日・岡林勇希選手「僕が大好きな京田さんは、立浪監督と同じ香水を使っていて、やっぱかっこいい」

岡林勇希と立浪和義
岡林勇希と立浪和義


■2022.04.04 スポーツ報知




■2022.04.04 スポーツ報知

【中日】岡林勇希選手に41の質問 好きなドラマは?ライバルは? 開幕記念の担当記者ツイッター連動企画
中日・岡林勇希選手「僕が大好きな京田さんは、立浪監督と同じ香水を使っていて、やっぱかっこいい」

 ―バヤシが知ってる、他の選手の秘密
 「僕が大好きな京田さんは、立浪監督と同じ香水を使っていて、やっぱかっこいい(某高級ブランド)

記事全文を読む

中日・京田陽太選手「こっちが1日早くこの髪型にした。新リードオフマンが真似した」 岡林勇希選手「京田さんと一緒ならなんでも嬉しい!京田さん最高!」


中日・岡林勇希「ここまで来たらやるだけ」 京田陽太は「明日スタメンじゃないぞ!」と激辛ジョーク!? 岡林勇希「あれも愛情の裏返しですね」


京田選手の秘密を明かしてくれました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 223 :Tg2YhOWM1-4OD(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2022年4月5日 13:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一升びんは聞いたことある
    食べに行きたいなぁ

    14
    0
    +14
  2. 235 :zU0MwYWRm-0OG[p](pw126035079019.25.panda-world.ne.jp)-Mz
    2022年4月5日 13:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林って犬みたいだよね(いい意味で)

    40
    1
    +39
  3. 240 :2E3Y2NzAx-kYj[s](om126158147034.30.openmobile.ne.jp)-YW
    2022年4月5日 13:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    従順なワンコじゃなくって、
    ヤンチャなワンコみがあるね。

    35
    1
    +34
  4. 246 :zg3OjYmI1-4ZT(M014010112192.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年4月5日 14:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    活躍したら京田さんに香水貰えるように取り引きしよう!

    27
    0
    +27
  5. 358 :WE3M5YzA0-mMj(softbank126094127201.bbtec.net)-MT
    2022年4月5日 16:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ckかブルガリだった気がする

    4
    0
    +4
  6. 860 :Dg3ZzYmZk-iOT(softbank060128087242.bbtec.net)-YW
    2022年4月6日 02:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ジョーマローンとかかな

    1
    0
    +1
  7. 169 :jViN1NDdl-4ZT(softbank126091163137.bbtec.net)-OD
    2022年4月7日 13:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ローラメルシエのアンバーバニラじゃなかったっけ?

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。