最近の人気記事



中日・大野雄大投手「まだまだ借金3つあるんで、3つある…ありますよね? はい(笑) なので…3つあるよな?」 ドラ2・鵜飼航丞選手「3つです」



■2022.04.01 セ・リーグ公式戦「中日vs.広島」

【イニングスコア】
広|0 0 0  2 0 0  0 0 0 =2
中|0 1 0  0 0 0  0 2 x =3
4月1日(金) セ・リーグ公式戦「中日vs.広島」【試合結果、打席結果】 中日、3-2で勝利! 接戦を制して立浪ドラゴンズ本拠地初勝利!!!連敗ストップ!!!

中日・大野雄大 防御率2.57(1勝1敗)
8回 120球 被安打5 与四死球2 失点2 自責1 奪三振5

中日・大野雄大投手「まだまだ借金3つあるんで、3つある…ありますよね? はい(笑) なので…3つあるよな?」 ドラ2・鵜飼航丞選手「3つです」
中日・大野雄大投手「まだまだ借金3つあるんで、3つある…ありますよね? はい(笑) なので…3つあるよな?」 ドラ2・鵜飼航丞選手「3つです」
中日・大野雄大投手「まだまだ借金3つあるんで、3つある…ありますよね? はい(笑) なので…3つあるよな?」 ドラ2・鵜飼航丞選手「3つです」

【投球結果】
大野雄(木下拓)=8回2失点
1二 飛|捕邪飛|遊ゴロ
2一ゴロ|中 飛|四 球|投ゴロ
3三ゴロ|空三振|左 飛
4空三振|右 安左 安|投失策|左安②|投ゴロ|空三振
5空三振|三 直|空三振
6中 飛|中 飛|右 安|中 飛
7二 飛|中 安|投犠打|四 球|三 直
8遊 飛|二ゴロ|一ゴロ
R.マルティネス(木下拓)=1回0失点
9中 安|(盗塁成功)遊 飛|三ゴロ|三ゴロ
投手(捕手)=結果






大野雄大
「まだまだ借金3つあるんで、3つある…ありますよね? はい(笑) なので…3つあるよな?」

鵜飼航丞
「3つです」

中日・大野雄大投手「まだまだ借金3つあるんで、3つある…ありますよね? はい(笑) なので…3つあるよな?」 ドラ2・鵜飼航丞選手「3つです」

中日ドラフト2位・鵜飼航丞、ここぞの場面での一打!!! 同点タイムリーヒットを放ち、初お立ち台に!!!【動画】


レジェンド・山本昌さん、中日・大野雄大投手の最初の印象は「肩が痛いと言っている割には元気ものでチャラチャラ調子がいいな…大丈夫かな?このドラ1は?」 しかし…?


3つあります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 775 :WVjYlY2E1-1Ym(p024.net112138144.tokai.or.jp)-ND
    2022年4月2日 00:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自チームの状況しっかり把握できているルーキーえらいぞー!
    大野は週1の先発がお仕事なのでチームの勝敗状況がいまいち把握できてなくてもヨシ!

    90
    0
    +90
  2. 777 :2Q5O0YmRl-wMj(softbank126100066109.bbtec.net)-Mj
    2022年4月2日 00:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヒーインは怪しかったけど、先輩とのQAはちゃんと出来てんね

    58
    0
    +58
  3. 779 :zU4N5MzJl-mMj(h203-091-183-207.user.starcat.ne.jp)-MT
    2022年4月2日 00:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼選手、屈託なくて初々しくて表情豊かで、ほんとにザ・好青年だなあ。

    89
    0
    +89
  4. 781 :jYxYhNDQ1-iOT(C087H026.cg5.cty-net.ne.jp)-YW
    2022年4月2日 00:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼は根っからの中日ファンだったのが伝わってくるから嬉しい

    77
    0
    +77
  5. 783 :mNjN1YWRm-5ND(sydcd-03p2-216.ppp11.odn.ad.jp)-ND
    2022年4月2日 00:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発投手は感覚狂うわな

    46
    0
    +46
    • 830 :WY2O2MTFk-mMj(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
      2022年4月2日 02:21
      >>783
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      言うてお前開幕投手でまだ二巡目やろがいwとも思うw

      36
      0
      +36
  6. 814 :TE4NmZjI1-2Yz(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-Yj
    2022年4月2日 01:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    4月終了時点でも3つくらいだと嬉しい
    夏になればビシエド絶好調モード入るやろうし

    40
    0
    +40
  7. 840 :mU4OhNWVk-4Y2(i60-41-176-40.s41.a023.ap.plala.or.jp)-Yj
    2022年4月2日 03:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    次回のヒロインでは貯金3あるよな?を期待してるぞ

    49
    0
    +49

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。