最近の人気記事



中日・福留孝介選手「柳からシートバッティングで3打数2安打“しか”打てなかった」「ぅおい!もっと練習しとけよぉ!」 柳裕也投手「もっと練習します」



■2022.03.18 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube

【ドラゴンズ公式】~’22春 後編~「カメラ置いてみた」 #カメ置 #Dragons_Inside


3:58~)

柳:
今日は2月の20日ですけど、

今日はシートバッティングをしました。

そして福留先輩に3打数2安打を打たれまして、

 福留:
 3打数2安打“しか”打てなかった。


と言われました。

僕が落ち込んでいたピッチャーのロッカーにまで福留さんが来て、

 福留:
 ぅおい!

 もっと練習しとけよぉ!


と言われました。

もっと練習します(笑)

さよなら。




8:06~)

福留:
あ。

以上。

「カメラを置いてみました」だそうです。

「ファンの皆さんへメッセージをお願いします」。

寒い!

「○○選手㊙情報のタレコミ」。

今日は柳くんとシートバッティングで対戦しました。

勝ちました!

以上!


中日・柳裕也投手「うわああああああああああ!!!」


中日・柳裕也投手、カメラに撮られていることに気がつき…?


3打数2安打“しか”打てなかった福留選手でした。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 917 :zQxOyZDU5ND-iMD(pl50024.ag1313.nttpc.ne.jp)
    2022年3月23日 08:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チャッカマンマルクかわいい♪

    20
    0
    +20
  2. 919 :WUwM0ODQwMT-mMj(FL1-60-238-252-67.kyt.mesh.ad.jp)
    2022年3月23日 08:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    日本語って面白い。
    「しか」という係助詞一つで言葉の意味合いが全然変わってくるもんw

    21
    0
    +21
  3. 927 :WU1NhYTQxND-kYz(180-199-233-179.area1c.commufa.jp)
    2022年3月23日 09:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳「練習しました」(オープン戦3勝0敗 防御率1.06(1位)

    41
    0
    +41
    • 938 :zBkZjNDkwND-hY2(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)
      2022年3月23日 09:57
      >>927
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      柳やばすぎて草

      20
      0
      +20
    • 108 :DkwM1MzExND-kOT(u059.d025166210.ctt.ne.jp)
      2022年3月23日 13:26
      >>927
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      何がヤバイって、明らかに調子悪い日あってもこの安定感だからね。
      まじで今年はノーノーとか完全試合期待しちゃう。

      9
      0
      +9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。