最近の人気記事



広島・栗林良吏投手が「絶対に打たれたくない」という強い思っている中日の打者が…?

栗林良吏
栗林良吏


■2022.03.22 吉見一起 コントロールチャンネル – YouTube




【いよいよ開幕】栗林が対戦した凄い打者はオーラがハンパない!!
いよいよシーズン開幕!新人王を獲得し、侍Japanでは日本の守護神として東京五輪金メダルに輝いた栗林投手が選ぶセ・パ強烈なバッターは!?

広島・栗林良吏投手が「絶対に打たれたくない」という強い思っている中日の打者が…?
広島・栗林良吏投手が「絶対に打たれたくない」という強い思っている中日の打者が…?
広島・栗林良吏投手が「絶対に打たれたくない」という強い思っている中日の打者が…?
広島・栗林良吏投手が「絶対に打たれたくない」という強い思っている中日の打者が…?
広島・栗林良吏投手が「絶対に打たれたくない」という強い思っている中日の打者が…?
広島・栗林良吏投手が「絶対に打たれたくない」という強い思っている中日の打者が…?
広島・栗林良吏投手が「絶対に打たれたくない」という強い思っている中日の打者が…?
広島・栗林良吏投手が「絶対に打たれたくない」という強い思っている中日の打者が…?

栗林:あとは福留さん。自分はずっとファンだったので。そういう意味では打席に立たれるとやっぱり打たれるんじゃないかなっていうのを感じました。
広島・栗林良吏投手が「絶対に打たれたくない」という強い思っている中日の打者が…?
広島・栗林良吏投手が「絶対に打たれたくない」という強い思っている中日の打者が…?

栗林:僕が大学1年生の頃に愛知県選抜・大学生選抜vs.中日の2軍と試合をする機会があったんですけど、あの時に僕が大学生で初めてプロから三振を取ったのが高橋周平さんで。
広島・栗林良吏投手が「絶対に打たれたくない」という強い思っている中日の打者が…?
広島・栗林良吏投手が「絶対に打たれたくない」という強い思っている中日の打者が…?
広島・栗林良吏投手が「絶対に打たれたくない」という強い思っている中日の打者が…?

山崎武司さん「ドラゴンズの打線の印象ってどうだった?正直に答えて」 広島・栗林良吏投手「敵をちょっと増やしちゃうかもしれないですけど…大島さん、ビシエド選手、高橋周平さんの前にランナーを置かなければ大量失点はしないのかなっていう印象」


広島・栗林良吏投手「僕は最初本当にドラゴンズに入りたいなと思っていたので。でも1年やってみて『カープでよかったな』というのは抑えをやらせてもらえてよかったなと思いますし、カープのほうがまだバッティングが良いので…」


栗林投手、高橋周平選手斬りに燃えています。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 14 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 889 :WUwM0ODQwMT-mMj(FL1-60-238-252-67.kyt.mesh.ad.jp)
    2022年3月23日 02:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日も広島も、それぞれ素晴らしいピッチャーを一本釣りできたね
    去年は栗林が新人王なら今年は宏斗が新人王獲ってくれ!

    79
    1
    +78
  2. 896 :DljY4ZDhkM2-wYW(h058-146-003-228.user.starcat.ne.jp)
    2022年3月23日 02:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    悲しきシュウヘイキラーになってるやんw

    71
    0
    +71
  3. 897 :DljY4ZDhkM2-wYW(h058-146-003-228.user.starcat.ne.jp)
    2022年3月23日 02:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最初は地味かな..?って思った吉見のyoutubeチャンネル、
    根尾・大島・周平の自主トレを徹底取材したり
    トヨタ自動車ゆかりの人たくさん呼んだり

    中日OByoutuberの中で最高クラスの需要がある動画を出してくれるからびっくりしてる

    91
    1
    +90
    • 925 :TBkOhYTcyZj-1ZT(p83d541cc.tokynt01.ap.so-net.ne.jp)
      2022年3月23日 08:47
      >>897
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      解説を聞いてても吉見はファンを楽しませたり喜ばせたりする意識が高い。

      50
      1
      +49
  4. 899 :TAwYxNDAzMT-mMj(p429037-ipngn200305gifu.gifu.ocn.ne.jp)
    2022年3月23日 03:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シュウヘイ…

    56
    0
    +56
  5. 906 :TE0Z4ZWJmND-kYz(ao224102.f.west.v6connect.net)
    2022年3月23日 06:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川昂弥(2001年生)が「中日時代の福留を知らない」と言ってて、
    ジェネレーションギャップにショックを受けたが、
    良かった、栗林は俺たちの側か。

    69
    0
    +69
  6. 921 :DhmYlYmIyNG-mZG(softbank126092003080.bbtec.net)
    2022年3月23日 08:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そうは言っても去年一軍の選手で栗林打ったの大島だけなんよな

    39
    0
    +39
    • 941 :zI5MzY2I2Yj-xYz(220-152-26-96.betec.net)
      2022年3月23日 10:06
      >>921
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      い、一応直倫さんもヒット打ったので…

      24
      0
      +24
  7. 932 :mI0OiODA5YW-iOT(M014010112192.v4.enabler.ne.jp)
    2022年3月23日 09:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川昂弥は同期だけど、俺も福留はメジャー阪神のイメージある。メジャー行く前の中日時代の福留知らないからどれだけ凄かったのかわからん

    14
    6
    +8
    • 139 :mI2MiNWMwMT-mMj(FL1-27-127-91-175.gif.mesh.ad.jp)
      2022年3月23日 13:37
      >>932
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年のドラゴンズに福留がいるだけで優勝目指せた説あるくらい無双だったよ

      20
      0
      +20
    • 444 :2U0Z2ZTYxNG-hYj(118.103.63.130)
      2022年3月23日 20:48
      >>932
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      黄金期知らない中日ファンに涙を禁じ得ない

      14
      0
      +14
  8. 933 :Tk3ZjZmMzND-kYz(p398250-ipngn200407gifu.gifu.ocn.ne.jp)
    2022年3月23日 09:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大学生がプロから三振を取ったってだけで相当な自信になるはずだから
    ある意味周平も栗林を育てるのに一役買ってたのかもしれんね
    とはいえ今は敵チーム同士のプロ同士なんだから、周平にもリベンジを期待したいところだが

    27
    0
    +27
  9. 934 :mIzYwMTk3MD-mN2(h193-115-046-122.user.starcat.ne.jp)
    2022年3月23日 09:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一年から選抜選ばれる栗林マジ化け物

    24
    0
    +24
  10. 950 :jVjNxNDRlYT-3Nj(133.106.48.36)
    2022年3月23日 10:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カモはカモのままで居てほしいもんね、わかります

    1
    11
    -10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。