最近の人気記事



中日・小田幸平コーチ「今の子は道具いっぱい貰えると思って、まだ全然破れてもいないのに2軍の選手がいっぱい新しい物出したり…折ったバットも捨てていますね…」 それを聞いた清原和博さんは“ファンサービス”を提案する



■2022.03.07 清ちゃんスポーツ – YouTube

清原感謝と涙のキャンプ視察!!

5:04 ~)
中日・小田幸平コーチ「今の子は道具いっぱい貰えると思って、まだ全然破れてもいないのに2軍の選手がいっぱい新しい物出したり…折ったバットも捨てていますね…」 それを聞いた清原和博さんは“ファンサービス”を提案する
中日・小田幸平コーチ「今の子は道具いっぱい貰えると思って、まだ全然破れてもいないのに2軍の選手がいっぱい新しい物出したり…折ったバットも捨てていますね…」 それを聞いた清原和博さんは“ファンサービス”を提案する
中日・小田幸平コーチ「今の子は道具いっぱい貰えると思って、まだ全然破れてもいないのに2軍の選手がいっぱい新しい物出したり…折ったバットも捨てていますね…」 それを聞いた清原和博さんは“ファンサービス”を提案する
中日・小田幸平コーチ「今の子は道具いっぱい貰えると思って、まだ全然破れてもいないのに2軍の選手がいっぱい新しい物出したり…折ったバットも捨てていますね…」 それを聞いた清原和博さんは“ファンサービス”を提案する
中日・小田幸平コーチ「今の子は道具いっぱい貰えると思って、まだ全然破れてもいないのに2軍の選手がいっぱい新しい物出したり…折ったバットも捨てていますね…」 それを聞いた清原和博さんは“ファンサービス”を提案する
中日・小田幸平コーチ「今の子は道具いっぱい貰えると思って、まだ全然破れてもいないのに2軍の選手がいっぱい新しい物出したり…折ったバットも捨てていますね…」 それを聞いた清原和博さんは“ファンサービス”を提案する
中日・小田幸平コーチ「今の子は道具いっぱい貰えると思って、まだ全然破れてもいないのに2軍の選手がいっぱい新しい物出したり…折ったバットも捨てていますね…」 それを聞いた清原和博さんは“ファンサービス”を提案する
中日・小田幸平コーチ「今の子は道具いっぱい貰えると思って、まだ全然破れてもいないのに2軍の選手がいっぱい新しい物出したり…折ったバットも捨てていますね…」 それを聞いた清原和博さんは“ファンサービス”を提案する
中日・小田幸平コーチ「今の子は道具いっぱい貰えると思って、まだ全然破れてもいないのに2軍の選手がいっぱい新しい物出したり…折ったバットも捨てていますね…」 それを聞いた清原和博さんは“ファンサービス”を提案する
中日・小田幸平コーチ「今の子は道具いっぱい貰えると思って、まだ全然破れてもいないのに2軍の選手がいっぱい新しい物出したり…折ったバットも捨てていますね…」 それを聞いた清原和博さんは“ファンサービス”を提案する
中日・小田幸平コーチ「今の子は道具いっぱい貰えると思って、まだ全然破れてもいないのに2軍の選手がいっぱい新しい物出したり…折ったバットも捨てていますね…」 それを聞いた清原和博さんは“ファンサービス”を提案する
中日・小田幸平コーチ「今の子は道具いっぱい貰えると思って、まだ全然破れてもいないのに2軍の選手がいっぱい新しい物出したり…折ったバットも捨てていますね…」 それを聞いた清原和博さんは“ファンサービス”を提案する
中日・小田幸平コーチ「今の子は道具いっぱい貰えると思って、まだ全然破れてもいないのに2軍の選手がいっぱい新しい物出したり…折ったバットも捨てていますね…」 それを聞いた清原和博さんは“ファンサービス”を提案する
中日・小田幸平コーチ「今の子は道具いっぱい貰えると思って、まだ全然破れてもいないのに2軍の選手がいっぱい新しい物出したり…折ったバットも捨てていますね…」 それを聞いた清原和博さんは“ファンサービス”を提案する

清原和博さんが北谷球場の視察を終えたあと、中日・立浪和義監督にLINEメッセージが届く


中日・石川昂弥選手が清原和博さんからアドバイスを受けて“驚いたこと”とは…?


清原和博さんが“ファンサービス”を提案です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 40 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 665 :zFlMzNzcxND-xNj(softbank060107168247.bbtec.net)
    2022年3月7日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手実使用の道具類とかファンからしたら垂涎の品ですよ

    160
    1
    +159
    • 670 :WZiMwMjJmMT-mMj(usr103028096176.clovernet.ne.jp)
      2022年3月7日 21:11
      >>665
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      破れてても全然嬉しいし
      折れたバットだと危ないとか言われるかもしれんけどそれなら飾るから問題ないよね〜

      119
      0
      +119
    • 689 :jgxZ4M2FkMT-mMj[p](pw126166015239.31.panda-world.ne.jp)
      2022年3月7日 21:32
      >>665
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      転売ヤー沸くからなぁ・・・
      あいつら生活かかってるから絶対問題起こすぞ

      76
      1
      +75
  2. 666 :jQwZiYjdiND-xNj(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年3月7日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍戦場、二軍youtubeみたいなとこあるな

    72
    1
    +71
  3. 671 :Dk5N2ZWRkYj-2Yz[s](om126254234247.33.openmobile.ne.jp)
    2022年3月7日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    折れたバットでも破れたグローブでも貰えるなら嬉しい
    サインが入ってたりするとなお嬉しい

    昔、2軍戦の時、抽選会かなんかやってたような記憶があるからやって欲しいな

    84
    0
    +84
  4. 672 :jA5M4MTQ5M2-1Mz(p7144183-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年3月7日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    目の前で折れたバットにサインつけて貰おうものならファンからすれば家宝不可避や。なんなら日付も書いてもらえば若手時代とか分かるから後からブレイクしたときの家宝度もさらにUP

    97
    1
    +96
  5. 673 :jEzOjODIxYT-wMT(203.78.230.236)
    2022年3月7日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いいね いいね それいいね 
    あれも これも それいいね

    49
    1
    +48
  6. 675 :jk5ZmZGNhMT-mMj[p](pw126035009012.25.panda-world.ne.jp)
    2022年3月7日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とても良い考えで是非とも実現してほしいけど、コロナが足を引っ張りますよねこういうファンサって

    52
    0
    +52
    • 684 :WNiNlMTg3OD-xZj[s](om126193178030.23.openmobile.ne.jp)
      2022年3月7日 21:22
      >>675
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あと転売する輩

      99
      0
      +99
      • 742 :jgxM5NjZhNj-kOW(p1087101-ipngn201008tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
        2022年3月7日 22:56
        >>684
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        写真付き身分証提示とフルネームサインでなんとかならんかなあ

        32
        0
        +32
  7. 677 :zUxNxZmZjMT-mMj(KD111107090237.ppp.dion.ne.jp)
    2022年3月7日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    テニスとか本当嫌いだわ
    ラケット破壊なんて当たり前、それに対して「気持ちの切り替えに必要な行為」とか言う謎擁護
    いくらスポンサーが支給するとはいえ観てられないわ

    76
    26
    +50
  8. 678 :mI3NzNmI0ND-lYT(p76ee71fc.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)
    2022年3月7日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いいやん、若手のサイン付き折れたバットが活躍して将来超レア物になるみたいなの見てみたい

    58
    1
    +57
  9. 679 :zljNmODQ2MT-mMj(p5833137-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年3月7日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よし通うか

    41
    0
    +41
  10. 680 :jFjMhMTM3MT-mMj(104.28.99.212)
    2022年3月7日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手も喜ぶファンがいることを知れてモチベ上がりそう

    46
    0
    +46
  11. 683 :jhjNiOTM3MT-3MD(softbank060107033122.bbtec.net)
    2022年3月7日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは名案
    貰えたら家宝にするし試合にも行きたいと思えるからいい試みだと思う
    一軍でもしてくれてええんやで

    48
    1
    +47
  12. 686 :jEyZmZGE3NG-2OG(softbank126092003080.bbtec.net)
    2022年3月7日 21:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分で持っておきたい選手にはちょっとかわいそうな提案ではあるんよな ユニフォームもたしか球団が回収しちゃうし

    37
    0
    +37
  13. 687 :TY1M3NDFlOT-xNj(118-105-229-207.area2b.commufa.jp)
    2022年3月7日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昔ドームでやってたじゃんけんチャリティーオークションみたいなのも良いよね

    22
    0
    +22
  14. 688 :jRiNkMWIzMD-wOD(h193-115-046-122.user.starcat.ne.jp)
    2022年3月7日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういうのをフリマに出すの禁止するならやってもらいたいな

    55
    0
    +55
    • 780 :DVmNmZDk4OD-jNj(14.103.237.160.cyberhome.jp)
      2022年3月9日 01:28
      >>688
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      渡すときに宛名入れればいい

      6
      0
      +6
  15. 691 :TU0NyYzhjMT-mMj(softbank060142230245.bbtec.net)
    2022年3月7日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    壊れてるといっても視点を変えれば折れ方、破れ方なんて同じ物の無い世界で唯一の物だし嬉しいよね
    清原さんナイスアイデア

    45
    0
    +45
  16. 692 :DllY0NjViND-hY2(KD106172133185.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年3月7日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清原は高校時代からバットを抱えて寝ていたみたいですし、巨人時代二岡が折れてないバットを捨てようとしたらバットは大切にしないといけないと怒ったくらいですから本当に道具を大切にしていたみたいですね。
    これからはその気持ちを大切にして、野球に携わり続けて欲しいなと思います。

    45
    0
    +45
  17. 694 :TkyYzZTBkZG-kNj(p3708240-ipngn100807osakakita.osaka.ocn.ne.jp)
    2022年3月7日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もらった折れたバットでも、その選手がもしメジャー行くくらいになったらメチャクチャ価値が上がる可能性もあるな!

    15
    4
    +11
  18. 697 :TU1Z3YTcxND-hY2(softbank126023185072.bbtec.net)
    2022年3月7日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    渡す時に写真撮っとこう
    もし売りに出してるのが分かったら出禁にしよう

    45
    0
    +45
  19. 700 :TY2ZkNGIzMT-mMj(ai126160203034.39.access-internet.ne.jp)
    2022年3月7日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    必ず日付宛名つきで身分証明書提示できるファンに、ってつけた方がいいね
    もしくは個人ではなく名古屋中心にドラゴンズ応援してる店舗で欲しいところに寄贈すれば
    もっと地区全体で盛り上げられるんじゃない?

    34
    0
    +34
  20. 701 :zljOyNDJmMz-zMm(wmx2-pvt-192-168-224-119.kualnet.jp)
    2022年3月7日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんとファンからしたら良い案だが、BIGBOSSの名刺みたいに転売が横行すると選手のモチベーションも品物の価値も下がっちゃうよな

    30
    0
    +30
  21. 703 :jgxZ4M2FkMT-mMj[p](pw126166015239.31.panda-world.ne.jp)
    2022年3月7日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何でこんな良いアイデアを転売とかアホなこと懸念せにゃならんのやろうね
    本当にあいつら害悪でしかないわ
    全員いなくなればいいのに

    69
    0
    +69
  22. 705 :TQ5MmNzYxMz-1NT(dw49-106-192-175.m-zone.jp)
    2022年3月7日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    転売防ぐには住所、名前書いて本人確認→抽選でプレゼントするとか?球団が負担になってしまうかもしれないけど、ぜひやってほしいなぁ…。

    26
    0
    +26
  23. 716 :GMxYwYjIxMT-mMj(ZO209240.ppp.dion.ne.jp)
    2022年3月7日 22:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サイン頼む時は名前書いて貰えれば、サインしてくれる側も安心だし貰う側も自分のための一点モノになるからwin-winだと思うんだけどね

    24
    0
    +24
  24. 717 :2FlMjMmIzND-1YT(KD027084097195.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年3月7日 22:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    皆が皆三浦大輔みたいにタフな訳じゃないし、まず転売対策を考えなきゃいけないってのがなぁ…
    番長はサインがネットで売られてるのを見て「三浦のサインなんて価値ないって言われるくらいかいてやる」って言い放った

    28
    0
    +28
  25. 720 :jg5Z1MGFjND-1YT(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)
    2022年3月7日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メルカリとかいう転売犯罪ツールがホント害悪。
    鹿島のサッカーチームも乗っ取られたしホントなんとかならんのかね。

    26
    0
    +26
  26. 722 :TA5N5YjVhMD-wOT(KD106150072015.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年3月7日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    折れたバットは確かに危ないかも(;´∀`)
    プレゼントは集客にもなるしいいね!
    オークション用にしてもいいし、サイン入りお古付きチケットとか?

    8
    0
    +8
  27. 726 :mJmZzZjc3YT-wMT(203.78.230.252)
    2022年3月7日 22:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三好、小田コーチの「今の子は道具いっぱい貰えると思って…」にビクビクする。

    12
    1
    +11
  28. 730 :zBmMyZWJjND-2OT(122x217x102x17.ap122.ftth.ucom.ne.jp)
    2022年3月7日 22:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾がプロ初HRのボールをファンに返してもらったお礼に使用済みグローブ渡したみたいな話あったよな
    ああいうの嬉しいだろうなぁ

    28
    0
    +28
  29. 735 :jljMwZGU4ND-xNj(p2453092-ipngn200606tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2022年3月7日 22:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあもらう人のフルネーム書くようにすればかなり転売は抑止できるのでは

    18
    0
    +18
  30. 743 :WJlZmYmM1Nz-hYj(i114-184-84-149.s41.a020.ap.plala.or.jp)
    2022年3月7日 22:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラゴンズ大好きなちびっ子にプレゼントしてあげてほしいですね。私は山田喜久夫さんのサイン入りグラコンを小さい時に頂いて宝物なしてます。

    14
    0
    +14
  31. 749 :WZmZwNTFkND-hY2(softbank126079005111.bbtec.net)
    2022年3月7日 23:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あげる人の名前書けばいいんだよね

    22
    0
    +22
  32. 758 :TE1NmOGYxND-xNj(p2974187-ipngn201409tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2022年3月7日 23:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年はファームも行くようにするわ

    8
    0
    +8
  33. 762 :WYyMlZmZlMT-mMj(softbank126147042175.bbtec.net)
    2022年3月7日 23:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    素晴らしいアイディアだけどちゃんとグッズとして売ってくれ(そして本人へ売上還元されて欲しい)
    遠征民はナゴヤ球場通えんのよ
    折れててもサイン入りで飾る用なら全然金出しても欲しいよ

    11
    0
    +11
  34. 763 :2Q5NjMTFiND-1YT(catv-219-099-031-076.medias.ne.jp)
    2022年3月7日 23:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コロナ対策の副産物で、ドラチケで全入場者の履歴追えるんなら、
    宛名書いてもらうとか会員番号振ったタグみたいなものを添付するとか、
    なんかいい方法ないかな。もったいないよね。

    15
    0
    +15
  35. 785 :WJhMmZTNlMT-mMj(p5252008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年3月8日 02:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    折れたバットを箸にするって企画があったと思うんだけど、どうだろうか
    「○○選手産箸」って感じでグッズ化できそう

    12
    0
    +12

zBmMyZWJjND-2OT(122x217x102x17.ap122.ftth.ucom.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。