最近の人気記事



中日・柳裕也投手「松木平が真面目ぶってる、岡野が全然面白くない、周平さんに『YouTube出ましょう』って言ったんですけど『出ねぇよ』って言われた。あと僕と福留さんのシートのYouTubeが出た1時間後くらいに…」

柳裕也
柳裕也


■2022.03.03 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube

【ドラゴンズ公式】#柳裕也 選手からYouTube担当者にクレーム⁉今季初実戦をじっくりと振り返る #Dragons_Inside
2022年2月27日のオープン戦に先発した #柳裕也 選手に登板直後お話を伺いました。



9:20 ~)

─ドラゴンズのYouTubeってこのキャンプ中って?

柳:
見ていました。


─何か印象に残った動画ありました?

柳:
松木平が真面目ぶってる、

岡野が全然面白くない、

周平さんに「YouTube出ましょう」って言ったんですけど、

 高橋周平:
 出ねぇよ。

って言われた、

あとは僕と福留さんのシートのYouTubeが出た1時間後くらいに、

根尾と岡林とかのピッチングがアップされていたんですよ。

みんなそっちばかり見て、

柳と福留さんの対戦のYouTubeの再生回数が伸びなかった。

それに尽きますね(笑)

根尾のピッチングに負けました。


─それは僕に苦言というか、そういうのもあるんですか?

柳:
ちょっと本当にクレームですね。

タイミングおかしいんじゃないか。

あれはちょっと本当に去年1年間あれだけやってきて、これかと。

根尾がピッチングしたらもうそれかと!

そう思いましたね。

球団のほうに言っておきますね。


─(笑) いや、今年も1年また去年以上に今年も。

柳:
今年も沢山登場できるように頑張ります。


─ノリさんの打撃教室も一応アップしたんですけど、改めてバッティングの目標は?

柳:
バッティングちょっと悩んでいるんで、

ノリさんに毎回聞いているんですけど、

迷いが今ちょっと生じているんで、

シーズンまでには何とか打ち方をモノにして頑張りたいです。


─じゃあ福留さんとの対決を何度も見てほしいということですね?

柳:
いやもういいんです、

根尾のピッチング見てもらえれば。

ブルペンで軽く145出ましたからね、

僕ブルペンで145も出ないです。


─お疲れさまでした(笑)

柳:
さよなら。


中日・柳裕也投手「昨日、142km/hで、根尾のブルペンに負けました」


鳥谷敬さんが“予想” 柳裕也投手は「いいピッチャーであることは間違いありませんが『沢村賞』となると難しいと思います。勝ち星は打線との兼ね合いが出てきます。ドラゴンズは…」


中日ドラゴンズ公式YouTubeチャンネルにクレームです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 645 :jRhMlNzg3MT-mMj(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年3月5日 01:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この回めっちゃ面白かった。9割ネタの僻みの中に柳の負けん気の強い性格が感じられて、結果が残せるタイプだと思った。

    78
    0
    +78
  2. 653 :ThkYjY2M2MT-mMj(KD027086060154.ppp.dion.ne.jp)
    2022年3月5日 01:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    関係ないけどドラゴンズもTikTok始めよう

    34
    4
    +30
  3. 679 :jZiY0NjBhOT-lOG(14-132-128-188.area7b.commufa.jp)
    2022年3月5日 03:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾>柳 ということね!

    2
    11
    -9
  4. 686 :WU0O2YjU2MT-mMj(softbank126034232175.bbtec.net)
    2022年3月5日 05:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バッティングのくだり、まるで野手のようなコメント

    61
    0
    +61
  5. 688 :GUwZlNzM0Mj-2Nm(M014011064033.v4.enabler.ne.jp)
    2022年3月5日 07:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳と周平は仲良しだなあ()

    53
    0
    +53
  6. 714 :WY1N1MjA2MT-mMj(i60-47-9-13.s41.a007.ap.plala.or.jp)
    2022年3月5日 09:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オチで草
    トークスキル高すぎる

    41
    0
    +41
  7. 725 :zZhMiYmZkMT-mMj(133-32-224-220.east.xps.vectant.ne.jp)
    2022年3月5日 10:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    動画の構成もどんどんレベルアップしててほんと公式さん素晴らしいわ

    41
    0
    +41
  8. 785 :WQ0N2YjhiOW-zNz(KD059129194196.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年3月5日 12:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳さん、ごめんなさい
    私は根尾君たちのブルペンピッチの方を先に見てしまいました
    での柳さんの方は1日遅れでちゃんと見ましたよ〜

    25
    0
    +25
  9. 803 :zk4ZiMjhlMT-mMj(124.168.128.101.dy.bbexcite.jp)
    2022年3月5日 12:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手のこういう姿も数年前まではなかなか見られなかったからな。Youtubeに力を入れてくれてよかった。柳は選手として十分すごいのにファンにもこれだけ接してくれようとするの本当に嬉しいし面白い笑。

    27
    0
    +27
  10. 351 :Tk1N1ZmNjZj-kMj(133-32-176-24.west.xps.vectant.ne.jp)
    2022年3月6日 10:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱり普段みられない動画が伸びるので
    柳投手の特大ホームランなら再生回数伸びるぞ!

    12
    0
    +12

zk4ZiMjhlMT-mMj(124.168.128.101.dy.bbexcite.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。