最近の人気記事



藤井淳志さんのクラウドファンディング、目標金額を達成する

藤井淳志
藤井淳志


■2022.01.26 藤井淳志(@atsushi.fj4)さん | Instagram

藤井淳志さんのクラウドファンディング、目標金額を達成する
藤井淳志さんのクラウドファンディング、目標金額を達成する



【クラウドファンディング立ち上げのお知らせ】
【一緒に日本の野球界を名古屋発で変えてみませんか!!!】

↓プロジェクトページ(クラファンページ)
https://readyfor.jp/projects/atshsports

今回クラウドファンディングを開設し、みなさんと一緒に日本の野球界を名古屋から変えていくプロジェクトを立ち上げたいと思います!!

僕は、
愛知県で少年野球を始め、
愛知県で甲子園を目指し、
国立大学で野球をし、
NTT西日本(社会人)を経て、
中日ドラゴンズで16年間プロの世界で野球をしました。

そんな僕からしか見えない野球の景色がありました。
そんな僕にしか出来ない経験がありました。

そんな中、沢山の日本の野球界の問題を目の当たりにしてきて、何かできることはないかと想いを巡らせた結果、まずは未来を作る「子供たち」の問題から着手すべきだと考えました!

例)
・ボール遊びが出来る公園が減ってしまった
・野球人口が減ってしまった
・プロがアマチュアを教えることが出来ない
・軍隊式の勝利至上主義で野球が嫌いになってしまう
・怒声、罵声、酷使の連続により心身ともに疲れ切ってしまうetc…

これらの問題・課題を解決するために、元プロ野球の世界に身を置いた人間(選手・トレーニングコーチ、トレーナー)に声をかけ、皆で力を合わせることで
・野球チームでの練習以外で野球が出来る環境を作る。
・プロ野球選手の技術を子供たちに教える環境を作る。
・プロ野球選手を身近に感じれる環境を作る。
・野球を心から楽しむ環境を作る。
・スタートアップが難しい野球を気軽に楽しく始める環境を作る。
ということを可能にします。

第一弾として、まずは1棟ビルをスポーツ施設にします。
そこから名古屋全域、全国へと環境づくりを展開し、
上に記載したこと以外にも幅広く野球界を健全化していくための基盤にしたいと思っています。

藤井淳志が歩んできた野球経験と責任をもって進んでいきますので、
みなさんも一緒に、子供たちの未来につながるフィールドを作り、支えていきませんか?
     
↓プロジェクトページ(クラファンページ)
https://readyfor.jp/projects/atshsports

皆さんの熱い想いを形にします!
よろしくお願いします!



愛知県でプロスポーツ選手、オリンピック選手の育成をする施設を作る!(藤井 淳志 2022/01/26 公開) – クラウドファンディング READYFOR

 ↓ ↓ ↓

■2022.02.26 藤井淳志(@atsushi.fj4)さん | Instagram

藤井淳志さんのクラウドファンディング、目標金額を達成する

たくさんの方達の協力のおかげで、無事クラウドファンディングを成立させることができました😭
本当にありがとうございました😊
またクラウドファンディングでは無い形でも多くの企業の方に協力していただき本当にありがとうございます😭
子供達にとっても、元プロ選手にとっても、必ず有意義なものにします!
楽しみにしていてください😁
クラウドファンディングに協力していただいた方にはメールにて連絡をさせていただきますのでよろしくお願いします😊
HPでは、詳しい内容を確認していただくこともできますし、随時無料体験の募集もしていますので、是非確認してみてください😁
https://atsh4.com/
公式Instagramにて随時活動報告をしていきますので、是非登録してみてください🙆‍♂️
@atshsports
#藤井淳志#中日ドラゴンズ#クラウドファンディング#ありがとうございました#かならずいいものを作り上げる#無料体験募集中#お楽しみに


藤井淳志さん「厳しいこと言うようですけど本人がどこまでの意識を持っているかだと思うんですよ。僕が見てきた溝脇選手のイメージですけど、プロとして…」


キャンプの打ち上げでの一発芸、ルーキーイヤーの中日・大島洋平選手「神輿、担ぎます!!!ワッショイ!!! ワッショイ!!!」 → 会場「おぉおぉ~…」


既に内装も大幅に改装するなど着手。大きなプロジェクトが動いているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 464 :mZkNwYjM5YT-0ND(public-nat-11.vpngate.v4.open.ad.jp)
    2022年2月27日 11:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よかったね、おめでとう。

    12
    1
    +11
  2. 471 :WQzMxZDA1MT-mMj(KD027086060154.ppp.dion.ne.jp)
    2022年2月27日 11:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シンプルに頑張ってほしいわね

    12
    1
    +11
  3. 473 :jI2N2OThhOD-xZj[s](om126194245056.10.openmobile.ne.jp)
    2022年2月27日 11:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    豊橋じゃないんか

    11
    0
    +11
  4. 474 :WU1M0M2NhYj-2Yz(softbank126241088220.bbtec.net)
    2022年2月27日 11:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    できれば豊橋でやりたかったかもしれんけど使い勝手考えたらやっぱ名古屋よね
    頑張って欲しいわね

    15
    1
    +14
  5. 483 :2ZmZ0MjlhM2-1Nj[p](pw126035001113.25.panda-world.ne.jp)
    2022年2月27日 11:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    協力してくださる方が沢山いて良かったですね!
    藤井さん想いを形に頑張ってくださいね!

    12
    1
    +11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。