最近の人気記事



中日・立浪和義監督「昂弥!帰って部屋で素振りせぇよ!鏡見て!! 男前かどうかを(鏡に)映して!!」

石川昂弥
石川昂弥


■2022.02.12 メ〜テレニュース – YouTube

【ドデスカ!2/12放送】初の紅白戦 髙橋宏斗が無双ピッチング!石川昂弥は立浪監督とみっちり 【ドラゴンズ沖縄キャンプ】
試合後はコーチの指示で、ひとり黙々とバッティングフォームを確認する石川。

するとそこに立浪監督が歩み寄り、マンツーマンレッスンが始まりました。

「手の動きと、自分の課題であるタイミング、打ちにいくまでをどうやるかを徹底的に教えていただきました」(石川昂弥選手)

身振り手振りを交え、2人がバットを振り続けた時間はおよそ1時間。
        
監督もファンも期待を寄せる大砲候補は、充実のキャンプを過ごしています。



中日・立浪和義監督「昂弥!帰って部屋で素振りせぇよ!鏡見て!! 男前かどうかを(鏡に)映して!!」
中日・立浪和義監督「昂弥!帰って部屋で素振りせぇよ!鏡見て!! 男前かどうかを(鏡に)映して!!」
中日・立浪和義監督「昂弥!帰って部屋で素振りせぇよ!鏡見て!! 男前かどうかを(鏡に)映して!!」
中日・立浪和義監督「昂弥!帰って部屋で素振りせぇよ!鏡見て!! 男前かどうかを(鏡に)映して!!」
中日・立浪和義監督「昂弥!帰って部屋で素振りせぇよ!鏡見て!! 男前かどうかを(鏡に)映して!!」
中日・立浪和義監督「昂弥!帰って部屋で素振りせぇよ!鏡見て!! 男前かどうかを(鏡に)映して!!」
中日・立浪和義監督「昂弥!帰って部屋で素振りせぇよ!鏡見て!! 男前かどうかを(鏡に)映して!!」
中日・立浪和義監督「昂弥!帰って部屋で素振りせぇよ!鏡見て!! 男前かどうかを(鏡に)映して!!」
中日・立浪和義監督「昂弥!帰って部屋で素振りせぇよ!鏡見て!! 男前かどうかを(鏡に)映して!!」
中日・立浪和義監督「昂弥!帰って部屋で素振りせぇよ!鏡見て!! 男前かどうかを(鏡に)映して!!」
中日・立浪和義監督「昂弥!帰って部屋で素振りせぇよ!鏡見て!! 男前かどうかを(鏡に)映して!!」
中日・立浪和義監督「昂弥!帰って部屋で素振りせぇよ!鏡見て!! 男前かどうかを(鏡に)映して!!」
中日・立浪和義監督「昂弥!帰って部屋で素振りせぇよ!鏡見て!! 男前かどうかを(鏡に)映して!!」
中日・立浪和義監督「昂弥!帰って部屋で素振りせぇよ!鏡見て!! 男前かどうかを(鏡に)映して!!」
中日・立浪和義監督「昂弥!帰って部屋で素振りせぇよ!鏡見て!! 男前かどうかを(鏡に)映して!!」

中日・立浪和義監督「小学生に言うくらいの言葉で言わな分からへん」 石川昂弥「(笑)」


中日・石川昂弥、立浪和義監督への印象は「秋のキャンプ始まる前は“茶髪ダメ”とかもあって『怖いのかな?』と思っていましたけど…」


石川昂弥選手、鏡を見ながら素振りに取り組むようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 871 :zcwYjNDYxNj-hYj(197.251.120.153.ap.yournet.ne.jp)
    2022年2月14日 10:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ディズニーに行った彼女は一体誰なのか本気で気になる。

    0
    12
    -12
    • 889 :DE4M4ZDc4ND-zNm(pl50024.ag1313.nttpc.ne.jp)
      2022年2月14日 11:25
      >>871
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福島くんといったんだろ♥

      0
      0
      0
  2. 875 :TBkMyYzRmMj-0ND(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年2月14日 10:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川が部屋に帰ると無銘の日本刀が一振り部屋に置かれてそう。
    そう言えば王さんの素振りって銃刀法的にどうだったんだろう

    18
    1
    +17
    • 877 :TBkMyYzRmMj-0ND(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2022年2月14日 10:37
      >>875
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      調べてみると一応当時はセーフの要件を満たしていたみたいですね。

      19
      0
      +19
  3. 887 :DE4M4ZDc4ND-zNm(pl50024.ag1313.nttpc.ne.jp)
    2022年2月14日 11:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おやじギャグでハートをキャッチしていく素晴らしい指導

    22
    0
    +22
  4. 898 :zY2NzMGRmZj-1ZT(p2981004-ipngn4501funabasi.chiba.ocn.ne.jp)
    2022年2月14日 11:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    憲伸「鏡でカッコよく映るかどうかを検証するのは必要」

    22
    0
    +22
  5. 967 :TRlY3YWUzNG-wZm(KD124215132009.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年2月14日 14:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中村ノリさんに任せて、立浪さんは石川くんをいじくらないで❗

    5
    20
    -15

DE4M4ZDc4ND-zNm(pl50024.ag1313.nttpc.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。