最近の人気記事



中日、オマール・リナレス巡回コーチ兼通訳兼キューバ担当が1軍・北谷組に合流!!!

北谷公園野球場
北谷公園野球場


■2022.02.02 中日ドラゴンズ春季キャンプ

『野球好き中日キャンプin北谷』
解説:森繁和
実況:加藤暁 開催日
中日、オマール・リナレス巡回コーチ兼通訳兼キューバ担当が1軍・北谷組に合流!!!
中日、オマール・リナレス巡回コーチ兼通訳兼キューバ担当が1軍・北谷組に合流!!!



『中日・ビシエド – フリー打撃中』

加藤暁アナ:
そういえばリナレスさんの姿が今年はまだないんですね?

森繁和:
ちょっと遅れて、

まぁコロナ禍のこともありますし、

それと新しく育成で何人かキューバから来るんで。

中日、オマール・リナレス巡回コーチ兼通訳兼キューバ担当が1軍・北谷組に合流!!!

加藤暁アナ:
フランク・アルバレス達ですね。

森繁和:
その人達をやっぱり連れてくるってことと、

やっぱりビザがなかなか思うように行かなかったっていうことがあるんで、

先に日本に来てからってことに変えている可能性もあるんでね、

まだ5日、

5日くらいに沖縄に入るっていうようなことを聞いています。

加藤暁アナ:
あっ、そうですか。

もうすぐですね、じゃあ?

森繁和:
そうですね。
中日、オマール・リナレス巡回コーチ兼通訳兼キューバ担当が1軍・北谷組に合流!!!





■2022.02.06 中日球団発表


キューバ現地報道「オマール・リナレスが日本のプロ野球リーグである中日ドラゴンズの新打撃コーチに就任する契約を結んだ」


キューバ現地報道「キューバ野球連盟のベストパートナー、中日ドラゴンズ」「なぜ中日ドラゴンズとの交渉が増え、他の日本の球団との交渉が増えないのか」


森繁和さんの情報通り、リナレスコーチが沖縄入りです…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1 個のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 048 :DliM1ZWFjZj-4NG(i60-35-98-163.s42.a004.ap.plala.or.jp)
    2022年2月6日 12:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お帰りなさい、キューバの至宝
    お土産(育成2人)は?

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。