最近の人気記事



巨人時代の井端弘和さん「ドラゴンズ、なにやってんだ。こんなんだっけな?」

井端
井端


■2022.01.30 ピカイチ名古屋チャンネル PIKAICHI-NAGOYA CH – YouTube

【巨人コーチから見えた】古巣へ『爆発して出て来いよ』レジェンド井端弘和さんのあふれるドラゴンズ愛と究極の職人魂を。

10:27 ~)
巨人時代の井端弘和さん「ドラゴンズ、なにやってんだ。こんなんだっけな?」

井端:
古巣が今年は優勝しましたけど。

巨人時代の井端弘和さん「ドラゴンズ、なにやってんだ。こんなんだっけな?」

久野アナ:
優勝特番ですので(笑)
巨人時代の井端弘和さん「ドラゴンズ、なにやってんだ。こんなんだっけな?」

井端:
今年は優勝しましたけど、

それまで低迷していたっていうところではやっぱりちょっと、
巨人時代の井端弘和さん「ドラゴンズ、なにやってんだ。こんなんだっけな?」

正直、穏やかに喋っているんですけど、

「なにやってんだ」としか思わなかったですよ、
巨人時代の井端弘和さん「ドラゴンズ、なにやってんだ。こんなんだっけな?」

ジャイアンツにいながらも、
巨人時代の井端弘和さん「ドラゴンズ、なにやってんだ。こんなんだっけな?」

ドラゴンズと戦って「あれ?こんなだっけな?」っていう、

当時、大西コーチもいたんですけど、
巨人時代の井端弘和さん「ドラゴンズ、なにやってんだ。こんなんだっけな?」

「あれれれれ?」っていう感じで、

なんかやっていても、

ポンって勝ち越したりとか、5回終わった時に勝っていればもう「勝ったな」みたいな感じはあったんで、
巨人時代の井端弘和さん「ドラゴンズ、なにやってんだ。こんなんだっけな?」

パッと見たらなんかもうみんなちょっと「暗いなぁ」、

「暗いなぁ」というか「諦めているな」にしか見えないですよね、正直言うと。

巨人時代の井端弘和さん「ドラゴンズ、なにやってんだ。こんなんだっけな?」

久野アナ:
じゃあ例えば東京ドームの1塁のベンチから3塁側を見て、

「あれ?ドラゴンズ、こんなチームになっちゃっているのか…」みたいな、

なんかそんなお気持ちでもいらっしゃいましたか?

井端:
そうですね。

そうなると大西コーチと「何がだろうなぁ…?」とか色々とこう、

ロッカーが隣だったんで、

「あそこがああじゃないですかね?」みたいな話とかもしたことありますし。
巨人時代の井端弘和さん「ドラゴンズ、なにやってんだ。こんなんだっけな?」


井端弘和さんが語る中日と巨人のキャンプの“違い” とある部分が巨人は「そんなに厳しいのか」


井端弘和さんのコーチ時代、吉川大幾選手に「もういい!タクシーに乗って帰れ!」 → 帰らせ方にも意味が…?


ドラゴンズを退団となったあとも気にかけていたようですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 120 :GQwYkMDFmM2-wYW(softbank060072076010.bbtec.net)
    2022年2月2日 08:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    次世代は、荒木/森野/井端だと思ってます

    32
    0
    +32
  2. 126 :jQxOmMjM1Zj-zZm(M014011003129.v4.enabler.ne.jp)
    2022年2月2日 09:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当に,14,15,16年は只々,見てて辛かった。

    27
    0
    +27
  3. 184 :jNmM5YjcxZG-wNT(p5267008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年2月2日 14:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    弱くて暗いのか…
    弱いから暗いのか…

    11
    0
    +11
  4. 584 :jM4M0NTE1Zj-1ZT(FL1-27-127-91-175.gif.mesh.ad.jp)
    2022年2月3日 09:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    13年から16年くらいまでは夢も希望もないチームだったからな…

    5
    1
    +4

jNmM5YjcxZG-wNT(p5267008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。