最近の人気記事



井端弘和さん、中日・立浪和義監督には「もう期待しかないですよね。選手もやる気になっていますし、何よりチームの雰囲気がガラッと変わったようですので、それだけでもAクラス入りは確実かなと僕は思ってます」

井端
井端


■2022.01.30 HOMINIS(ホミニス)さん (@HOMINIS_edit) / Twitter


■2022.01.30 芸能人、有名人のインタビュー&出演情報&番組ニュース|ホミニス

井端弘和も「待ちに待った」中日ドラゴンズ・立浪新監督に期待大!
井端弘和さん、中日・立浪和義監督には「もう期待しかないですよね。選手もやる気になっていますし、何よりチームの雰囲気がガラッと変わったようですので、それだけでもAクラス入りは確実かなと僕は思ってます」

――立浪新監督についてはいかがでしょうか?

もう期待しかないですよね。私もそうですが、ドラゴンズファンにとって待ちに待った監督なので思う存分やってもらえると思います。1年目だからって優勝しちゃいけないということはありませんから。選手もやる気になっていますし、何よりチームの雰囲気がガラッと変わったようですので、それだけでもAクラス入りは確実かなと、僕は思ってます

記事全文を読む

要請があと2,3日早ければ中日・井端弘和コーチが誕生していた!? “中日・立浪和義監督誕生へ”報道のあとオファーを待つが…?


井端弘和さん「石川昂弥選手がレギュラー争いに入ってくれれば…高橋周平選手もそうですし、ビシエド選手にも良い影響があるのかなと思うんですよ」


井端弘和さん、立浪監督への期待は大きいようですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 19 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 245 :TNlMyNTE4ND-wZm[s](om126158237185.30.openmobile.ne.jp)
    2022年1月30日 14:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあBクラスですとは言えんわな

    29
    11
    +18
    • 259 :zA1NjNTAxND-zYm(124-18-76-21.area1a.commufa.jp)
      2022年1月30日 15:53
      >>245
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      憲伸「忖度はあるからね」

      21
      2
      +19
  2. 247 :TRmYzMmY3ND-zYm(115-36-90-190.area5b.commufa.jp)
    2022年1月30日 14:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井端が言うなら間違いない!

    22
    6
    +16
  3. 250 :DJhO4ZDcwMz-4ZT(C011H008.cg4.mecha.ne.jp)
    2022年1月30日 15:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    無理だと思ってるならいくらでも誤魔化す方法はあるのに、わざわざ「Aクラス」に言及しないよ
    とんでもなく口下手だったらそういうことを言うかもしれないけど、別に井端は口下手ではないでしょ?

    17
    5
    +12
  4. 251 :mJmM3OTc5Zj-1ZT(softbank126163153236.bbtec.net)
    2022年1月30日 15:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    新外国人の代わりがアリエルってことはあり得る?

    2
    10
    -8
  5. 253 :DEzMmYWU0ZD-yZj(d202051034161.cable.ogaki-tv.ne.jp)
    2022年1月30日 15:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キャンプ終盤までは毎年Aクラスに行けそうな気がするんだよなぁ
    今年こそはシーズン中も良い雰囲気であってほしい

    21
    1
    +20
  6. 258 :zA1NjNTAxND-zYm(124-18-76-21.area1a.commufa.jp)
    2022年1月30日 15:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キャンプ前の期待なんてどこの球団でも優勝できそうなのは持ってます。
    ファンや評論家がそう思うのは当然でいいのですが、ここ数年の中日は首脳陣やフロントが
    「ほんとはそこまで悪くない弱くないのに・・・」と思ってしまってるのが中日が強くならない最大の要因なのを気づいてないのが一番の問題なのに・・・。
    立浪監督も外野からみててそこまで弱くないと思っているのですが、1年やって本当に弱いとまず現状を把握する1年になると思います。そこからどうしていくかが大事ですね。

    9
    12
    -3
    • 264 :zA1NjNTAxND-zYm(124-18-76-21.area1a.commufa.jp)
      2022年1月30日 16:32
      >>258
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ファンからようやっとらんって思われるのは納得
      自分の応援してるチームがキャンプ始まる前から期待ないと思いたくないよね
      暗黒期阪神ファンやベイスターズファンでもキャンプ前は今年こそはって思うからね

      12
      2
      +10
      • 272 :zJkZjMzU1Nj-lNj(p195181-mobac01.tokyo.ocn.ne.jp)
        2022年1月30日 17:23
        >>264
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        暗黒阪神や横浜でも補強はしたからな

        6
        1
        +5
  7. 260 :zNmN0Njc4Nz-3MT(N38.N8C659D.rppp.jp)
    2022年1月30日 15:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪にビビりまくってる井端ですら優勝できるとは言わずにAクラスは確実って言ってるあたりに哀しい現実が詰まってるよね

    22
    4
    +18
  8. 269 :2MwY0ODBiMz-2MG(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年1月30日 17:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野柳小笠原が普通にローテーション回してくれるだけでAクラスには行くっしょ

    8
    2
    +6
    • 305 :zA1NjNTAxND-zYm(124-18-76-21.area1a.commufa.jp)
      2022年1月30日 19:46
      >>269
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      柳大野雄小笠原と3人規定投球回数に達した去年は5位

      8
      0
      +8
  9. 271 :zYyM2YWY3Zj-1ZT(118-105-114-38.area2a.commufa.jp)
    2022年1月30日 17:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    別に他球団ファンとか中日ファンが自分は中日はどうせ最下位!って言うのは個人の考えだし勝手だけど、ラミレスとか井端とかが上位予想したら忖度だのグチグチ言うのは気持ち悪いな

    19
    1
    +18
    • 295 :mZkO5Y2E3M2-hOG[s](om126236150235.32.openmobile.ne.jp)
      2022年1月30日 18:53
      >>271
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      同感。順位予想なんて遊び半分だけど、自分の評価にも関わるのに解説者が名古屋で仕事もらう為とかの理由で弱いチームをわざわざ上位予想するとは思えないし。

      4
      3
      +1
      • 299 :zJkZjMzU1Nj-lNj(p195181-mobac01.tokyo.ocn.ne.jp)
        2022年1月30日 19:03
        >>295
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        順位予想なんて外したところで解説者としての評価なんて下がらないし忖度したら仕事もらえるんだよ
        里崎は実際に名古屋で仕事もらって忖度はあるって真中と憲伸が認めてる

        8
        1
        +7
      • 307 :zA1NjNTAxND-zYm(124-18-76-21.area1a.commufa.jp)
        2022年1月30日 19:52
        >>295
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        憲伸自身が公言してる
        我々が思っている以上にプロ野球界なんて悪い意味で未だに昭和なんだから
        処世術として忖度はして当たり前

        6
        0
        +6
  10. 350 :TQyYkMGVjND-zYm(softbank060141007108.bbtec.net)
    2022年1月30日 23:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪監督はマスメディアには、いい所だけを取り上げるのでなく・・・と話していました。解説者にもそこのところはお願いしたいです。東海テレビもCBCも視聴率というノルマ的なものがあって取り上げにくいと思いますので、解説は上手くバランスを取って欲しいです。

    0
    0
    0
  11. 351 :DQ0MzYzllY2-0Mz(KD027086060154.ppp.dion.ne.jp)
    2022年1月30日 23:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そら他球団ファンが見たらネガティブって言うわっていうコメント欄

    4
    0
    +4
    • 377 :mUyMzOWUyNj-lNj(153.143.140.5)
      2022年1月31日 01:20
      >>351
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ネガティブだネガティブだ言うけど10年CS出てなくて前年5位でFAでセットアッパー抜けて補強なんにもしてない球団を優勝だAクラスだとかポジティブになるほうがついに頭おかしくなったのかと思うけどね

      3
      1
      +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。